ちーぼーですん。

いやあ~昨日帰ってきてラーメン作ったんですよ

あの、このいただいたラーメンを早速作りまして


ありがとうございますウシシ

もやし買ってゴリラ一丁作ったんですが、もう家帰ってきたら日付変わるくらいの時間だったし、1個まるまるは食べられないから、だいたい袋の麺を半分に割って半分だけ作って食べてるんです


それで野菜とかいっぱい入れておなかいっぱいになるようにしてて

そしたら手が滑って全部汁にぽちゃんってしちゃってさ

ね…口笛

ただの麺普通具沢山のデブエット飯出来上がり

そこに大量のニンニクと一味をいれて、完食

気持ちよくすぐ寝たはいいものの…

朝起きたら胃痛の嵐

最近すぐ胃が痛くなる

これって年寄りの証拠だよね!?!?

雀荘のおじさんすぐ胃薬頼んでくるもんね!!!

そんなこんなで、朝は麻雀格闘倶楽部しながらなんか胃に良さそうに見えたアーモンド効果選びましたぁ…ぐすんすん



8/19 ちぼサポ様コアラ


ちあき46さん

おっはよー!お願い

でたなー!昨日のやり返しを今ここでえぇぇ!!!雷

って思ったけど2人ともなんにも出来なかったね…アセアセ

仲良く3.4着フィニッシュうお座うお座



シャンクスさん

おはよー!今日もう麻雀格闘倶楽部参戦してたんですね!

お疲れ様ですうおーっ!ぺこっ

シャクスさんのなんで、エンブレム1個なのー?

ってかみんな1個だよね…なんだろううずまき



ちあき99さん

ちーぼー1発つもおめでとうございますラブ

え??なんでちーぼートップからのラス…

中…さっき通った…えーん

トップおめでとーーーかなぴーーーーもやもや



たかせまのさん

ちぼ3まの2

東3局の七対子の三萬待ちめっちゃいい待ちだねおねがい

リーチ来ても出ちゃうくらい!!笑

くっ!勝ったと思ったのに全然ちがったわハッハッ


ロックさん

おおおー!今期初ぶちゅー

ひさしぶりいいいいい!キラキラ

お元気でしたかー??今年もちーぼーに投票してくれてありがとーハート

いっぱい参戦するから宝剣うけとってね!



ちあき71さん

お!ダブリーサンバイマンさんおはようございます!笑

むっふっふ音符

今日はちーぼーの勝ちいい!!キラキラ

オーラス一発で1ソー切ろうとした危ない…アセアセ



IRISHさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますチュー

あれ、もしかして去年もちーぼーに投票してくださっていましたか??

たくさんマッチング出来るのを楽しみにしておりまするイエローハーツ



ちあき00さん

おー水曜日の民、しゃもさん波

くっ!東二局うちも萬子の混一色でいい手だったのに、東はしゃもさんともちもちだったか!

しゃもさんしかあがっとらんやないかハッ

強かったー!トップおめでとう!!キラキラ

いやうちかい、ラス。笑



デュラントさん

おお!デュラントさん今日はお仕事おやすみ?コッペパンメロンパン食パン

後ちょっとで1000だねー!

ちーぼーもう昨日1000いったんだよールンルン

ふふふーすごいでしょーラブ



RIKIさん

ふふふふ

今回もちーぼーが勝ちましたね…ふふふニヤリ

マッチング狙ってくれてありがとー!!

次は…いや、次もちーぼー勝つから!よろしく!!笑



ちあき10さん

ちょっと聞いて。ゲーセンが極寒過ぎてやばい。

まじ丸まって麻雀格闘倶楽部やってるぐすんふえーん

夏の選抜戦はこの寒さとの戦いみたいたなところもあるよね…わかる?笑



ちあき11さん

おっ!100位以内目指して頑張れえええーウシシ

なんなんだろうこの、宝剣光ってはラスって光ってはラスって

この現象にそろそろ私は名前をつけたいと思っているのだよ。



ちあき77さん

お仕事お疲れ様ですOK

うわーん。オーラス完全にウィニングロード歩いていると思ってた!

高いそれはびっくり!!!笑

完全に気を抜いてたよーえーん



デュラントさん

おおおー!本日二回目のまっちんぐぅグッ

ちーぼーつもるの上手だね唇

お、さっきは1000超えてなかったのに超えてる!笑

1000票超えおめでとうございますおねがい



ちあき51さん

おおおーよかった、ちーぼーに戻った。笑

まさかちーぼーが、ゆりかさんになる日が来るとは…てへぺろ

展開キツかったですねーアセアセ

オーブは預かっておくよおおおう!



ちあき99さん

どうも、アーモンド校長ですクッキークッキー

なんだあー!!疲れてるんだと思ったけど、めちゃくちゃ元気やーーーん!笑

元気そうでなによりですウインク

發もってたのかな???

持ってきてもぶった斬る覚悟だった!!笑



ピーマン!さん

4000票も…ありがとうございます照れ

そう!でも、私は倒されませんからね!!!笑

あれ、撃破したら何票貰えるんでしたっけ?アセアセ

今年はプロがトップとったらみんなの宝剣光らせられるからうれぴ星



ちあき10さん

サバンナくんって和歌山出身なの?

初耳なんだけど!(和歌山)って出身地のことかな?おねがい

麻雀はちーぼーの勝ちいいい!

いっぱい雷落とせて気持ちよかったピンクハートピンクハート



ちあき00さん

やっほー!

宝剣だったし、もうずっと点棒なかったから全ツしてたら案外上手く行きました口笛

全ツカンパニーにでも入ろうかなルンルン

ラスはどうぞ、しゃもさんに差し上げます……

ああ、結局ラスだった…笑


ちあき20さん

やっとあえたねー!最初誰???って思ったけど、ちあきにゃおにゃおだねっピンクハート

ってかめちゃくちゃやってくれてたんですね

全然知らなかった、感動

ありがとうおりごとう



ちあき86さん

ぴえーーーー東一局から大物手!

私も白もってて、36ソーまちから待ち変えたら倍満打ったうおうおうおーーーんえーん

めっちゃもう、ドラしかないやん!!笑

参りましたぁ~アセアセ