ちーぼーです

ちーぼーの愛して止まない旧台がお店から撤去されていました

昨日まではあったのに!!

確かになんかイジイジやってたから店員さん

まさかなと思ったらなくなってたーーーえーんえーん

こらからは新台とちゃんと仲良くしなくては…!




今日はこんな感じで麻雀格闘倶楽部参戦しましたピンクハート

このルルちゃんは朝撮った取立てほやほやのルルちゃん

何食わぬ顔でちあきの頭の上でいつも寝ているぶー

「え?別にちぼちゃんいるから近くで寝たいわけじゃないよ?俺が寝てたらちぼちゃんが来たんでしょ?」とでもいいたそうなルル

それがまた可愛い




今日はいつもの席じゃないところでやったから、寒くて手がかじかむ&メモの取りすぎで手が全然最後の方動かなかった口笛

暖かい自分が1番いい席さがす旅に出よう…笑



どうも、すっぴんです

すみません、休みなので仕方ないですよね笑い泣き笑い泣き


8/18 ちぼサポ様コアラ


シャンクスさん

オーラスさすがシャンクスさん、リーチに追いついて追っかけリーチ!

まさかの2人とも七対子テンパイで流局星

ぎりぎりトップ取れたー

最近不調なちぼちゃんでした…口笛



RIKIさん

RIKIさん今日もありがとーー!えーん

今日で選抜戦1/4位終わりなんですって

なんか早く感じる!!!

打ち足りてない!!!笑



ダブルボギさん

コナステからおっつーです!

とても地味な対局でしたね…笑

特に大きな手を誰かが上がるわけでもなく、4局淡々と…笑い泣き



Nさん

わーーやっほー!

久しぶりーおねがいキラキラ

てかすごい5000票ってなに!!!笑

いちばん凄いんじゃない??

私にも教えてください表の集め方!!!!笑



イクオさん

……ほっこり

まさかの7巡目メンチン親倍満

完全に事故りましたねこれはアセアセ

何が起きたのかと思いました…笑



ちあき46さん

よろしくおねがいしますおかちあきー!笑

そんな言葉もありましたね

今年その言葉を言っている人を見かけません笑い泣き

ってか、ん?ん?もう終わり!?笑




やましたさん

マッチングありがとうございました!

最近よく当ってうれぴ爆笑

なんかあんまり派手なところなく対局終わりましたね!

オーラスもひりひりしたーっガーン



ベイ…さん

オーラスリーチ怖かったーーー笑

スカイさんともう2人の戦いみたいになってましたねえーん

カンも入って、ドラモロノリしたけど前に行けなかったーアセアセ

ギリギリトップ!ありがとうございました流れ星



スカイさん

オーラス大接戦!

スカイさんの仕掛け怖かったよーえーん

ドラめっちゃ切ってるし、オラオラモードでしたね!!笑

筋もきれなかったアセアセ



ピーマン!さん

なんかあっとゆう間の再開ありがとうございましたおねがい

東1局私も親跳満テンパってたんですよ!

みんな高そうだったね!!キラキラ

今日はずっと夜まで参戦するのでたくさん宝剣渡すねー!!!



がちゃぴんさん

わーんえーん東一局倍満イタタだったね

って二局とも打って飛ぶんかーい!

せっかく会えたのに!!雷雷雷

おばかさん!!!笑


コンナだよさん

初マッチングありがとうございましたラブラブ

満貫いたたたーガーン

ちぼの宝剣ぽっきり…!笑

くうううーオーブは預けておきますねルンルン



さこださん

初マッチングですねー!!!

ちーぼーに投票して下さってありがとうございますお願い

なんかちーぼー1人で放銃しちゃってカッコ悪かったけど、今度はカッコいい所ちゃんと見せるから!!!キラキラ



たかせまのさん

くっ!東一局手牌良かったのに流されちまったぜ!えー

東三局鬼の中3連打オリ!!

ちぼちゃん硬いOK

3面チャンだったかーーーハッハッ



まーちーさん

わーい!今期二回目まっちんぐぅグッ

オーラスのドラポン役はなんだったんだろう?

満貫あがると宝剣光るから、ドラポンすぐしたくなっちゃいますよね!!

怖かったけど、オーラスリーチ打ったーーラブ



オランゲさん

いかなきゃいけないところ行ったら、打っちゃってえーん

みたいな対局でつらそうでしたアセアセ

私も裏がのったらトップだったんだけどなあああ!!笑

またよろしくお願いしますハート



ちあき11さん



ちあき94さん

キーヤンキーヤン!!

やっとキーヤンゲットした流れ星

あれ?キーヤンいた?

空気みたいだったね???笑



TSK46さん

あれ!!どこいっちゃったのー

TSKさーんらガーン

せっかくマッチングしたのに…CPUになられてしまわれて…もやもや

ちゃんとCPUくんトップとってたよ。笑



とよかずさん

そこのゲーセンに、ちーぼー学園のハイジソくんも行ってます!!笑

もしかしたらどこかで会ってるかもしれないですお願い

あ、興味ないですよね、すいません。笑

見事なるあがりで、とよかずさんしかあがってない説キラキラ



マゲさん

お肉大好きマゲさんやっほー!キラキラ

今日も私は干物を食べてから麻雀格闘倶楽部にやって参りましたルンルン

今日めっちゃ勝ってるやんマゲさんピンクハート

票の稼ぎ方教えてぇぇぇぇ!!


UMAさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございます!

8票!かわいい!!笑

今日2回目って感じがしますねお願い

たくさん宝剣配るので貰ってくださいラブラブ




びーとる!さん

南1局47ピン待ちいい待ちだなぁ~とおもってリーチしたら、びーとる!さん全部もってたもぐもぐ

ゆってー!もってるならー!笑

いやーあがったら、跳満かードキドキ

って思ってましたよ!!!グッハッ


ゆるせぽねさん

オーラス急にちーぼーでてきてビックリびっくり

テンパイはやかったですねルンルン

ちーぼー何も出来なかった…すんアセアセ

次はトップとるぞー!!



さいじゃんさん

初マッチングありがとうですウインク

東一局から絶好調でしたねー!!

一発で放銃してしまいました…もやもや

わーい!まくってトップ取れました!嬉しいラブラブ



ちあき99さん

おっ!お仕事お疲れ様~流れ星

待ってたよ待ってたよー!

あ、お疲れ様でした…笑

オーブはあずかっとくじぇ口笛口笛口笛



みんぴぃさん

お、おかえり!みんぴっぴ!笑

さっきすぐ帰っちゃいましたもんね口笛

みんぴぃさんはホントまめだねー

うちのも頑張ってやってくれてありがとうニコニコ



コウ1~さん

久しぶりのマッチングありがとうございましたラブラブ

わーい!勝てたあああ!

うれぴーーー

オーブちゃんと取りに来てくださいねっお願いお願い



ちあき10さん

お、マッチング最多勝選手だチュー

ちっ!引き負けたか

ちぼちゃんも36ソー待ちだったのに

ってか染めなかったんだね意外グーグー

しっかりしてますのぅ~!



MIYAさん

三麻における、萬子待ち最強説!!

字牌より萬子切りたくなっちゃいますもんねラブ

七対子の萬子待ち、めっちゃよかったですキラキラ

つよかったー!トップおめでとうございます流れ星



ソリューズさん

あれ!!もしかして初マッチングじゃないてわすか?お願い

わーいマッチングありがとうございますイエローハーツ

私そこのレジャラン何回か行ったことあるんですが、もしかして知ってる方ですか!?ぬぬ!?

ぐぬーまさか捲られるとは!おめでとうございます流れ星



ちあき51さん

まさかちあきが、ゆりかさんで出てくるとは思わずちーぼーの知らない人かと思った!笑

から写メなかったけど、なるほどキラキラ

むしろありがと~ニコニコ

ちゃんと思いは形に現れて、つながりました!!笑



ちあき23さん

なんだか展開がつらそうでしたねアセアセ

ずっとうちとデュラントさんでリーチしてたねもぐもぐ

って思ったけど、オーラスめっちゃ強かった流れ星



デュラントさん

リーチが毎回早すぎる!笑

全然追いつかないしぃえーえー

むふふっ!開き直って押したかいがありましたピンクハート

みんなに宝剣をくばるのだールンルン



ちあき86さん

きゃー南一局のそのペン7ピン単騎なにい!!笑 

負けるかねーしかし!!!笑

くやしー笑い泣き

お見事でしたラブラブラブラブ

いやー強かったですルンルン



なんじゃいさん

なに、ひゃあああいい!って何怖い壊れちゃってるの?えー

ちょっと見ない間に壊れちゃったの?えーえー

私たち何も出来ませんでしたね…

ちあきが強くって困っちゃうわっキラキラ


ちあき71さん

え!えええええ!

ダブリー一発ツモ混一色チートイ…●▲■

スタートで親の三倍満やばすぎん!笑

さすがに笑った!トップおめでとう!!ウインク




ちあき77さん

いやーぶったまげでしたね。笑

開始20秒で2人して7000点もちって!おねがい

どっちがどっちを飛ばすかゲーでしたね完全にハッハッ

また会おうーっ唇唇



よしひろさん

よしひろさんじゃん!!!!

お久しぶりですラブ

やってくれてるウケる!!!!笑

あ、いや7ソーはきりたくないんですよ、切りたくないんですが、さすがにテンパイしないのでテンパった時に切らせていただきました所存です



@ナナナ@さん

バナナさん!バナナバナナバナナ

ナナちゃんとバナナかけてるの?ラブ

だからアイコンがナナちゃんってこと?

え!ナナちゃんが可愛いって事じゃなくて、バナナのナナだからナナちゃん推しだったってこと!?!?笑バナナバナナバナナバナナ



やぶきさん

おおおおー!お疲れ様ーーーっイエローハーツ

とうとう麻雀格闘倶楽部でもマッチングできたー音符

今度あれね!カードにサイン書かなくっちゃね!!!

トップだったのに最後つもられちゃったねーえーんえーんえーん



あっちゃんさん

おっ!!!今年初あっちゃんガーン

ちーぼーつもるの上手ーキラキラ

今年も選抜戦ちーぼーをよろしくお願いしますグリーンハート

対局は2人してぼーっとみてたら終わってたね…笑