ちーぼーですピンクハート

本日もにゃおありがとうございました!

ぼーっとしてたら仕事終わってた

ぼーっとしてたくせに店長権限で早く上がっちゃったお願いうぴぴ



こないだにゃおでね、GOGOキャンペーンの1等もらった

「店長にあげる!!!」って言ってくださったイケメンがいらっしゃって、ありがたくいただきましたラブ




さすがにその日に食べて飲酒もきっちりした

久しぶりの飲酒



差し入れもありがとうございました!!流れ星



8/17 ちぼサポ様コアラ


ちあき77さん

しごおわ~からの一発ツモありがとうございますお願い

嬉しくって親の倍満上がっちゃった♪笑

大変失礼致しました!!!

ともくんつもってくれたから、みんなに会えたーラブラブ



ピーマン!さん

なんか久しぶり!!!

さぶさぶ~になってるポイントラブ

ホント頑張りすぎないでね、ちゃんと寝てね

でも、がんばろーねイエローハーツ

今週はロング参戦たくさんするのでマッチングできるの楽しみにしてます音符



ちあき71さん

チャンダンさんおつおつのすけOK

セブンイレブンにはペヤングのおっきなニンニク味ありますか?

あれ、めちゃくちゃ美味しいので置いて下さいグッグッグッ

(対局はやられ過ぎて触れるところがあまりない)



ちあき46さん

東2局の跳満ずるい!!!笑

全然テンパってるなんて分からなかったよ~

うちも58ピン待ちになる予定だったから、うちがあがれたのかとおもってビクってなった笑い泣きハッ

ドラ爆弾がすぎます!強かった~アセアセ



ちあき86さん

えええー今日めっちゃ負けてますねえーん

辛いですよね…

ちーぼーも満貫上がったら沈んで、上がったらら沈んでの繰り返しですアセアセ

一緒にがんばろーっピンクハート



なんじゃいさん

なんじゃいなんじゃい

わーい!トップ取れましたウインク

ちーぼーと同卓してる人は、ちーぼーがトップとったら宝剣って光るのかな??

うちも表を集めてるのだー!!!キラキラ



ちあき23さん

999ポイントのすんどめ打法ですね!

わかりますわかります口笛

うちも今日で1000ポイント達成しました流れ星

いやー1000票貯めるのもすごい大変だし、みんなに頭が上がらないよーアセアセ




みっつさん

きたー!みっつさんつも!!!

仕事忙しいのにありがとうございますピンクハート

こないだのイラストすごい似てたし、嬉しいおねがい

ねえねえ!また参戦表作って欲しいなーキラキラ



オランゲさん

すごい、ダブリー1発!笑

普通によき待ちでしたねもぐもぐもぐもぐ

ダブリーとは思えない牌姿!!!!

安牌もっててよかったーキラキラ



シャンクスさん

ぴえんえーん

シャンクスさんにいじめられたあああ!!!笑

なんかシャンクスさんに全然勝てない…ぷー

トップおめでとう!

オーブそろそろ返して欲しい!!ラブラブ