ちぼでーす!

今日はゲームセンターがはやく閉まるみたいで2回しか出来なかったけど、2回ともフルサポさんでした音符

うれしーーーー

みんなまっててくれてありがとーウシシ



8/15ちぼサポ様コアラ


シャンクスさん

しごおわ~待っててくれてありがとー!ウインク

この後みんなもくるかな?イエローハーツ

こないだみんなの写メみたよー!!!

今も仲良さそうで私も嬉しい音符



セイヤさん

わー!リーチがはやぴーーー

私もイーシャンテンだったので、切ったら一発で放銃になってしもたーーーえーん

トップおめでとうございますピンクハート



ダブルボギさん

コナステからお疲れ様です!

2人とも全然上がれませんでしたね…笑

またよろしくお願いしますおーっ!




ちあき01さん

ガーターベルトがー

コアラとの遭遇率とー

あれ?なんだっけ?



Kさん

メッセージのところで、ちーぼーの宣伝してくださってありがとうございますほっこり

清き1票おうおうおう~キラキラ

ちょうど1000票だー!!

ちぼも後ちょっとで1000票なのですルンルン



SOUさん

初マッチングありがとうございました!

そしてトップおめでとうございますラブ

私もドラ4あったけど、はやすぎたあああ

またよろしくお願いしますイエローハーツ