るるるる~ちーぼーですうずまき




毎日おまーじゃん(ゲーセンで麻雀格闘倶楽部)からのおまーじゃん(にゃおでリアル麻雀)そしておまーじゃん(ゲーセンで麻雀格闘倶楽部)しておまーじゃん(家で麻雀格闘倶楽部SP)



お  ま  ー  じ  ゃ   ん





あっ!日本プロ麻雀連盟内のランキング1位になりました

そう!おまーじゃんでね!





8/14 ちぼサポ様コアラ


ももなりたさん

ちーぼー一発ツモありがとうございます流れ星

誰とも当たんないかなぁ~って思ってたけど、ももなりたさん来てくれて嬉しい笑い泣き

途中で終わっちゃったねえーん

またよろしくお願いします!!



スカイさん

わお!びっくりした!

ずるい!4巡目に倍満テンパイ!しかも字牌待ち!!口笛口笛

トップおしかったぁ~

ちぼサポの人にとってもらいたかったぁ~(心の声)笑



メルさん

わーん東3局の倍満イタタでしたね滝汗

完全に事故っ!!

急に自分のでっかい顔出てきてびっくりしたアセアセ

また会えるの楽しみにしてますイエローハーツ



あらケーンさん

来たな!オーブは返さないぞっ!えー

あああ…ド高め…なら七打つー!ってやつですな

東3局すごい河でしたね!!

なのにりーのみ!くううう!討ち取りたかったーアセアセ



ケーン!!さん

4回目のマッチングすぐ叶ったーラブラブ

選抜戦の優先マッチング最強ですおねがい

大阪のゲーセン100円2クレ安いっ!

行ってみたいな~音符



2NSECさん

初マッチングあざす!!キラキラ

ぷー!ずっとシャンテンだったのに、5200放銃…アセアセ

オーラス大接戦勝負楽しかったです流れ星

みんなコソッとテンパっていたとは…!!



マゲさん

ちーぼー大復活だよー!

ご心配をおかけ致しましたえーん

くっ!7ソーで討ち取られたなり…アセアセ

強かったなぁ…トップおめでとうございます!流れ星



DEIONさん

ぬおおおお!今期初!

久しぶりーーーもぐもぐお元気でしたかっ??

今年も投票してくれてありがとうございます!

聞いてください!今年の写真結構お気に入りなんですよ…ルンルン



ちあき51さん

お疲れ様でーす!

今年もびんちゃんいっぱいマッチングするねウシシ

Twitterみててもずっと打ってるイメージ!笑

頑張りすぎないようにねー流れ星




ちあき77さん

ぴえん。余ってないからドラ切ったら全然ロンだった…ぐすん

これは立ち直れない…バタッ

みんながいじめるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、ふるぼっこ



デュラントさん

打ってはあがって、あがっては打って

ライフがただただ切れていく我慢ゲーとはこのこと。笑

みんな強いんだけど!!ショック

うちから上がらないで欲しいんだけど!!!ぶーぶー



ちあき11さん

…ふるぼっこされました

ありがとうございますおかちあき

みんないじめるからやだ



ちあき46さん

オーラスまで大接戦!!流れ星

からのリーチはやすぎるまんの、高すぎるまん

跳満もいらないでしょーよー!

沈んじゃったじゃない!!びっくり



シャンクスさん

やっほー!気づけば2000票も溜まってる!

しゅごいよシャンクスさん…おねがい

うちももっと頑張らなきゃなって思うキラキラ

また夜戻ってくるね!!



ベイ…さん

うおー!今年初めてじゃないですか??爆笑

今年もちーぼーに投票してくれてありがとー

毎年こうやってみんなと再会できるのすごい楽しみにしてて、会えると嬉しいー!ラブラブ


ちあき00さん

おっつー!今日はおやすみかの?

学園の人達に大イジメられしてきたよお…

うちが屍作る係なのにぃ…

宝剣光っては消えての繰り返し~るるる~



テッペキさん

初マッチングありがとうございました流れ星

そこの店舗時々行きますウインク

いつか会えるかもしれないですルンルン

今度はお互いトップ目指してがんばろーっ!!


テッペキさん

なんと!ただいま!!また当たった!笑

しごおわ~で戻ってきたよーおねがい

ずっと打ってたのかな??

遅くまでお疲れ様ですイエローハーツ




ちあき10さん

なにその、7ソーは絶対きらないよね?って!笑

もはやめっちゃ切ってるやんけ口笛

さすが去年の1位様…

誰一人あがらせて貰えませんでしたね…グッもやもや




Hアオヤマさん

おつぴっぴです!

あれ?Hアオヤマさんしか上がってなくない??おねがい

え?え?笑

しかも1人浮き?つよ!!わいの宝剣おれたあああアセアセ




デュラントさん

おつぴっぴのやまのすけぶー

デュラントさんいた?ってくらい存在感薄かったね!!笑

みてた!?最後の華麗なるでばさい!!

ぴえーーーんガーン



ちあき86さん

コナステからお疲れさまですひまわり

くうーなんか戦績がすごい辛そうですね…ショック

すこしでも宝剣私が届けられるように、うちも頑張るです!!!

やばい…最後でばさいした…はずかぴい…トップおめでとうございますキラキラ



*じゅび*さん

わーんマイナス100万クラブスコアってめっちゃ辛いえーん

それなのに1000票貯まってるってめちゃくちゃやってくれていますね…

ありがとうございますキラキラ



ちぼぼーんさん

ちぼぼぼぼーーーーん!!!!

めっちゃ久しぶりです!

素敵なお名前されていますねピンクハート

さぞかしおまーじゃんが強いんでしょうね…ニヤリ




ちあき01さん

おじちゃん!だ!!

ガーターベルトの話してる場合じゃないよおおおお

お久しぶりです流れ星

たまには顔だしてよーーーーさびしいよーーーー