ちーぼーですコアラ

完全復活!!!!

こないだ高校の頃一緒に麻雀していた子達と飲みに行ってきました!

協会に入った女の子の同級生もいるんだけど今回は欠席ちょうちょ



高校の頃は部活もしないで麻雀か大富豪かバイクのるかバイトしてた!!笑

とても楽しい高校生活でしたねひまわり

また高校生活同じのやりたい

みんなと会うのはもう10年ぶりくらい

高校卒業して以来の人もいてめっちゃ楽しかったお願い


話題はもちろん麻雀

友達「えっ、もしかして松岡二階堂姉妹と麻雀とかするの??」

松岡「するよ、よくるみさんと打つよ(どや)」

友達「やばーー!!!じゃあ最近女流プロ1強いって言われてる魚谷さんって人は??」

松岡「魚谷さんは、なんなら先月リーグ戦ってやつで一緒だったよ(どや)」

どやどやどやどやどや

松岡のどやは止まらない


友達「すげーよなー。一緒に高校で打ってたやつがこんなに有名になって、サインもらおうかな」

松岡「そんなことないよー(にやり)」


めちゃくちゃずっとみんな褒めてくれて良い時間でした。笑

どやりにやりのオンパレードで楽しすぎて多分体調崩したまである

こんなご時世であんまり長くはいれなかったけど、またコロナ落ち着いたら遊びたいなー!


8/12ちぼサポ様








書いたやつぜーーーんぶ消えてた

ごめんちゃい

お許しをーーーーえーんえーんえーん