ちーぼーです

今日はお店にちーぼー学園のみんなが遊びに来てくれて、ゲームセンターでみんなで麻雀格闘倶楽部参戦しましたおーっ!

差し入れもいっぱいありがとうございます!



8/9ちぼサポさまコアラ



オランゲさん

オランゲさん!!!!

今年もちぼ推しありがとうございます笑い泣きラブラブ

もうオランゲさんの名前書くのも何回目なんだろう。しみじみ

あ、オーブはお預かりしてますね

とりにきてー!!流れ星




シャンクスさん

わーい今日も会えた!!イエローハーツ

今ねー学園人達と一緒に麻雀格闘倶楽部参戦してるのです!

シャンクスさんもおうち近かったらみんなで打ちたかったねえーん



ちあき10さん

ちぇっ!せっかくダブ東大明槓したのに!えー

あがりたかったなぁ~キラキラ

なんか今年のやる気は人一倍にみえる!!

トップとーりっぴ口笛口笛口笛




ちあき71さん

三倍満ってぇ!!!笑

ちぼちゃんの宝剣がっぶー

ドラ爆弾でしたね花火花火花火

もう強すぎ!やりたい放題!!笑



ちあき99さん

みんぴぃさん今年もちぼカードやってくれてありがとーラブ

元気にしてたー?キラキラ

リーチ純全帯ヤオかっこよい!

ちぼカードも何卒よろしくお願いします!




ちあき46さん

コナステからお疲れ様です星

なんかみんなめっちゃ強かったですな…えーん

うちの宝剣もぼっきぼきですよ!笑

次は頑張ろう…滝汗滝汗




なんじゃいさん

今年初なんじゃいいいいー!

と思ったらーーー5分でさようならーーー笑

選抜戦はじまって最初飛ばしてたね流れ星

みてたよーーありがとうラブ




ちあき86さん

まーくん!お久しぶりですほっこり

わー、まーくんなんにもしないで終わっちゃったね!笑

あっとゆう間の再会でした…アセアセ

また会おうー!!




まーちーさん

まーちーさんおつぴっぴですハート

今年も選抜戦がはじまってしまいましたね!!笑

まさかのすぐ終わっちゃったね笑い泣き

ついてないぴょんでした…アセアセ




Hアオヤマさん

ねえねえ!コンパラの名前Hアオヤマさん仕様になってるやん!!笑

すごい!絶対王者って書いてある

愛されてるねーーっお願い

選抜戦長いけど楽しもうね!!キラキラ




がちゃぴんさん

うおーーーめっちゃやってくれてる!

ありがとーおねがい

なんか麻雀格闘倶楽部でマッチングするの変な感じするねキラキラ

またコロナが落ち着いたらにゃおに会いに来てーラブラブ




ちあき23さん

TAKAさんおっつー!!!

今年もよろしくお願いしますおねがい

ちなみに8/27は道場ですっ!

よろしくドージョ星



ちあき51さん

びんちゃんおつかれさまー!!!

ちぼカードも稼働してくれてありがとーおねがい  

東3局7ソー単騎リーチあがれなかったーアセアセ

びんちゃんめちゃくちゃかたい!笑

さすがですっキラキラ




あわざかんさん

初めまして!ちーぼーです

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますチュー

2ヶ月間いっぱいマッチングしましょーねールンルン




ちあき77さん

さすがです!!

マッチングするためにゲームセンター移動してちゃんとちーぼーをつもってるラブ

ありがたいなぁ~

なんなら今日リアル麻雀も一緒に打ったよね星

1日通してありがとうございました!



けいつさん

ちーぼー推しでいてくれてありがとうございます流れ星

これからよろしくお願いしますおねがい

ちぼサポさん2人にいっぺんに貢献出来て(ダブロン放銃)良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き