ちーぼーです流れ星

写真は疾風のグレープフルーツサワーです



なんかさ、時々いらっしゃるんです

ゲームセンターで私の隣の席にひょこっと座って、ちーぼーに投票してくださる方

ちゃんと聞き耳立ててるから聞こえてるんだよね

「松岡千晶ですっ、応援とっても嬉しいですっ」って

なんか「ありがとー!!えーん」って心の中で思ってるんだけど、話しかけたらあれかなって思って顔も見れずに聞こえてないふりしているわたし

恥ずかしくて声掛けられない

なのでこの場を借りて


「ありがとうございます!!!!めちゃくちゃ本当は隣で嬉しがってます!笑」


いや~すっきりした

ありがてーありがてー照れ



とゆうことで、8/7ちぼサポさまコアラ


たかせまのさん

おおおー!おはよー会えたー口笛

東1局あがれる方の高目打つちあきアセアセ

なんで黙ってたのー!!笑

やられましたぁえーんえーん



マゲさん

親の跳満一発ツモお見事でした!キラキラ

なんかこの東風戦みんな打ったりあがったりで激しいゲームでしたねラブ

ちーぼーだけはあがってないけど…すん



ちあきねこさん

最後の發単騎すごい!びっくりした!!笑

まくりトップおめでとうございます口笛

みんな強かったー!キラキラ




ピーマン!さん

おはぴーまんです星

なんと長考挨拶かと思いきや、ダブリー!!えー

1192作っているだけはありますね!(ポイントの話。笑)



スカイさん

マッチングありがとうございました!

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますラブラブ

これからも是非ともちーぼーをよろしくお願いしますチュー

オーブはお預かりしておきますね!!笑



シャンクスさん

おっはよー!今日はまっちんぐぅグッ

と思いきや、お別れは突然にバイバイバイバイ

今のところシャンクスさんとサバンナくんが1番マッチングしてるラブラブ

愛だね!!!



オランゲさん

やほー!東2局で終了っ!笑い泣き

オランゲさん強すぎぃ!!笑

短い時間でしたがありがとうございました!笑

ちぼサポのみんな浮きで終われたからマルOK



ちあき10さん

こっちにも選ぶ権利って言うものがあるんでね!笑

しかもぢぬしさんにあの文章みられてやんの

恥ずかぴ口笛口笛口笛



ぢぬしさん

あれ!!!何年ぶりですか!!嬉しい久しぶりー!ラブラブ

わたしのサボテンちゃんは元気にしてますか?ねー

1の三色同刻確定!!笑

カオス、絶対ふりたくないとおもったらドラツモ…かっこよ




Nさん

Nさんピッカピカになってるじゃないですかー!!!

すごいすごいはやいですキラキラ

全サポーターさんの中でも凄いですよね!おねがい

うううーありがとうー流れ星



ちあき71さん

トップおめでとうー!!

ちぼちゃんもトップ欲しかったけど、チャンダンさんまで圧倒的に足りなかったのでアガ2しました口笛

とゆうことでトカゲっちの写真はいつでもお待ちしておりますラブラブ



しょうごさん

しょうごさん!!今年もありがとうございますキラキラ

会わない間にもう500ポイントも溜まってるキラキラ

選抜戦でたくさん一緒に打てますよーにひまわりひまわり



ケーン!!さん

やほー!昨日ぶりーキラキラ

性格よさそう!うける!

性格よさそう推ししてくれてありがとうございますラブ

性格よくいれるよう頑張るよ!!!笑



ちあき46さん

おおおー!今年の選抜戦初マッチング星

そこは3秒悩まないで!!即答して!!笑

いやあ今年も推してもらえて嬉しいです!

飽きられないように頑張らなくっちゃおねがい



ちあき11さん

やっほー!こないだ貰ったカリカリ梅持ってきたえー

ほげーってなったときに、目覚める!!キラキラ

みんなして~オーブを~かっぱがれて~

何も~残らず~悲しみに~くれる~



デュラントさん

おおおー!今年初だねっイエローハーツ

って思ったら5分でゆーみんサポさんにとばされてた…

そしてゆーみんサポさんにみんなでオーブを献上…笑

流石強かったです…笑い泣き




ぶらっくンさん

わーい!お久しぶりです流れ星

今年も何卒よろしくお願いします口笛

りおサポさんにみんなでふるぼっこにされましたね…!笑

次はトップとるぞーーー!




ちあき71さん

本日二度目のマッチングありがとうございますウインク

仕事終わって走ってゲーセン来たかいがあった!

チャンダンさんひくと、そのあと皆ひける

幸運の神様!!笑



メロリンQさん

初めまして!

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますラブ

トップおめでとうございますイエローハーツ

オーブは…預けておきますね!!笑




デュラントさん

今年初からの本日二度目つも!あざす!笑

ちーぼーも今デュラントさんと同じくらいの票もってるのーーー勝負ですな爆笑

2ヶ月間たのしもーねっラブラブ



ちあき77さん

大明槓でドラのせるなんてさすがでーーーすっおねがい

力強いなぁ~炎炎

最後のずる!メンタンチン!

なんで終わったのか最初全然わかんなかった!!笑



ぼーいSさん

よおよおよお!ぼーいくんじゃないですか!

遅くまでありがとー爆笑

「おれちーぼーの1位になるから!!!」って言ってくれたのすごいうれしかった!

楽しみにしてるねハートハートハート



コウ1~さん

マッチングありがとうございました!

くううー東1局の4ソーだまやられたー笑い泣き

今回はちーぼーが勝ちました✨

遅くまでありがとうございます!!