ちーぼーです!

本日もありがとうございました爆笑

三麻で4ラスひいてたら、ユーザーさんがレッドブルくれました!

めっちゃ何切ろうか悩んでた時だったので「ありがとうございます!」って言った時しかめっ面してたらすいません。笑



レッドブルもらったらトップ取れた神様生ビール


8/5 ちぼサポさまコアラ


ちあき11さん

おっはよーございます!

さすがちあき11さん一発ツモ

ちーぼーを釣るのが上手ですねラブ



とよかずさん

今年も投票してくださってありがとうございます流れ星

いえーい!今回はちぼちゃんの勝ちです口笛

最後のあの7ピンはいい待ちだったの!我ながら!!笑



ダブルボギさん

おっ!早速200ポイントまで貯まってる~おねがい

今年はこれ以上増えることがないのか…すん

お互い選抜戦がんばりませう!!イエローハーツ




メルさん

マッチングありがとうございました!

本当は今度広島にいって、広島のゲームセンターで麻雀格闘倶楽部打つ予定だったのですえーん

最後の13002600でぎりぎり浮きでいれたー!あぶないっ!!笑




Nさん

今日もマッチングぅラブ

いーあみゅでも仲良くしてくれてありがとーっ!

今回はふたりで逆ワンツーフィニッシュでしたな…

ちょっくら私は三麻にも顔だしてきますね流れ星




ぱぴ!!!さん

ぱぴ!!!さん!!!今年も会えた笑い泣き

推して下さってありがとうございます

全然だよ!ゆっくり打てる時に選抜戦楽しみましょーっラブラブ



れなっち*さん

わお!昨日ぶりですっチュー

わんにゃんが好きなんて私と絶対気が合いますね流れ星

東1局の倍満悶絶。笑

あんなのずるい!!お見事でした!笑



*れもん*さん

マッチングありがとうございます!口笛

お仕事頑張ってきたかいがあるうーラブラブ

と思ったらCPUになってた…むむむ

次会えるの楽しみにしてますキラキラ



シャンクスさん

シャンクスさん皆勤賞おねがい

なんか東1局でとんでごめんちゃい

悪いのはともくんです。笑

またよろしくお願いしますおかちあきー!!!



ちあき77さん

おお!ともくん!

今年も参戦ありがとうございます

なんで唐辛子にしたのか全く思い出せないえー

麻雀強いからかな??とりあえず今日も強かったです!笑
 


ちあき10さん

やっほーのすけ!

また明日ね!ってちゃんと今日も会えたすごい!笑

サバンナくんの愛ってめっちゃ強いよね、知ってる

麻雀も強かったですぅ…えーん