ちーぼーです!

きのうはゆーゆバースデーご来店いただきありがとうございました🌈

昨日のゆーゆおにんぎょさんみたいで可愛かったラブ

ゆゆのワンピースもめっちゃ可愛いベティちゃん



みてみてー!

ゆーゆの写真付き特大ケーキ

ろうそくもちゃんと24本あるんだよー

激カワ

もう全てが激カワ


そんな激カワケーキちゃんとぱしゃり

まるでわたしが誕生日かのような顔してる



私昨日24時まで仕事だったんだけど、従業員の子が
「店長良かったらゆーゆとご飯食べに行ってきてください!お店は僕に任せてください!」って言ってくれてゆーゆと一緒にご飯食べに行けた~

なんて優しい世界なんだえーん




とゆうことでゆゆちゃんとふたりでご飯いってきた!

ゆーゆ面白すぎてやばかった笑

こんなに笑うの久しぶりってくらい笑った!イヒ

でも途中で宇宙の話されて、なんか宗教の勧誘さらてる気分になったけど。

それを除いてはめっちゃおもしろかったー!!笑

最後帰る前にお店の人に「幼稚園の時先生が歌ってくれた歌います」っていって、ちゃんと最後まで歌いきってて可愛かった!!!

ほんと昨日は可愛さと優しさで出来てる一日でしたラブラブ


今日はまりぷぅバースデーです!

17時くらいからお店いくよー!流れ星