ちぼです

今年もちぼサポさんとのマッチングを記録していきたいと思いますウシシ

とりあえずちぼプロの参戦表置いておきます

みなさまこぞって待ち受けにして下さい



今回ちーぼーはここにおりまする

ポチッとよろしくお願いしますコアラ






みんなと今年もたくさんマッチングできますよーにっ!

今年はプロがトップ取ると何度でも宝剣するみたい

こりゃ、ちーぼーに投票しておくといいことあるね!!爆笑

ちーぼー圧倒的参戦率高いからねっイエローハーツふふふ






8月3日ちぼサポ様コアラ


PD404さん

第一ちぼサポさん発見🥰

朝からありがとうございます!

2ヶ月の選抜戦いっしょにがんばろーねー!




ピーマン!さん

おはぴーまん!

今年もよろしくお願いしますやさいにんじきのこ

みんなに久しぶりに再会できて、また推してくれててもうほんと嬉しすぎるです



シャンクスさん

今年はどうしようかなぁ~って言ってたのに、めっちゃやってくれてる!!

そして宣伝までしてくれてるし、ツンデレなんだから~ウシシ

え?三倍満はやってない。

うちの宝剣おらないで〜!!笑



*じゅび*さん

長考挨拶ありがとうございます❣️

ちーぼーに投票して下さってありがとうございます!

対局は、私があがったり打ったりひとりでしてましたね。笑

また会えますよーにうさぎ



ちあき87さん

ばななさんつもった‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞ =( '-' 🍌 )‬

今年も投票してくれてありがとうー!!

ナナちゃんもそうゆってますチュー

トップおめでとうございますキラキラ