ちーぼーです!

そうです、月末です!

我が家のふにゃふにゃWiFiはもうYouTubeアップすることが出来なくなってしまいました!

YouTubeアップはめっちゃ容量つかうっぽい

YouTubeは出来てるのにアップできないとは💦

麻雀格闘倶楽部や、ロン2は出来るのに!




このパソコンの上で寝るっていうので、パソコンが壊れてる説もありますけどねぇ!!!!!🥶






みんながいてくれたから、自粛生活楽しくできたなぁ~

感謝感謝です🥳✨

自粛が終わっても遊びまわらないで、ちゃんとお家にいっぱいいてみんなと遊ぼっと

コロナウィルスの自粛で約2ヶ月、ほぼ誰にも合わず自分ひとりの時間があって色々考えました

時間がたくさんあったから色々なことができたけど、仕事がはじまってもこの自粛期間中にやってきたことは続けたい!

自粛期間が終わっても、YouTubeはネット環境やらネタ不足やら何やらで最近不定期ですが、今後も最低でも2日に1回くらいのスパンであげていこうと思うのでこれからも見てあげてください🥺❣️

あと麻雀格闘倶楽部もいっぱ打とう!

YouTubeで麻雀格闘倶楽部やりたいんだけど、どうしたらいいのやら

SPなら反映できるかなぁ~