クマノミは体がおっきくなったら男の子は女の子に性転換するらしいですよ、ちーぼーですニコ



今日は久しぶりにたくさんお散歩しました!


第5回 COCOと行く山手線一周の旅

移動距離 4キロ
消費カロリー 280キロカロリー
移動時間 1時間


目白駅からスタートー!

写真撮りそびれたので、目白って書いてあったところを拝借爆笑




   
池袋駅前

なんか駅前にいっぱい人がたむろってた!

ちょっと怖かったハッ

歩き進めても怪しい女の人がちょろちょろ歩いてて、新宿にも錦糸町にもないなんとも言えない感じを体験

池袋方面は住んだことがないし、行くこともあんまりなかったからびっくり!

ケバブッたチョキ




ケバブ食べたらお腹いっぱいで池袋の公園で昼寝した

日光はきもちいねー!!!

光合成は大事です照れ





大塚駅

大塚駅のまわりバラがいっぱい!!

トイレの芳香剤みたいなローズの匂いがして、いい匂いイエローハーツ

トイレ行こうと思ったら、どこもトイレ貸してもらえなくて漏れるかと思った!!!

駅で貸してもらいましたアセアセ





巣鴨駅オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

ゴールー!!!

巣鴨駅ひまわり

あっとゆうまに巣鴨駅についちゃった!!!

巣鴨駅はめっちゃ人いっぱいいたタコ

地蔵通り?みたいなのもちらってみてみた!今度行ってみよーっと

お団子大好きなんですよね!!

何も味がついてないお団子が大好き!


巣鴨道場も前通ったので写真撮ってきたー!

はやく道場も復活しますよーに流れ星


山手線ゲームした後は飲みに行くのがルーティンでしたが、今回はなし!

お散歩して帰宅しましたウインク



明日からまた自粛しよっと

なんか猫にもうつるらしい!こわい!ダメ絶対!







今日のYouTube

「コップの底にチュールを塗ってあげてみたらどうなる?」