ちーぼーです

いつかのハロウィン古川プロとツーショットハロウィンハロウィンハロウィン



さてさて、我ながらマメである

自粛要請が来てから27日連続で毎日ブログ書いてる

これは自分を褒めてあげたい

えらいえらいちあきちゃんえらいよーチュー

6月1日まで毎日書けそうだ

ついでにYouTubeも毎日あげてる

すごいちあきゃん


YouTubeはあげるのが大変だし、ブログも忘れがちだから仕事はじまったら毎日とはいかないかもしれないです

でも、この期間中少しでも私が作ったものや書いたもので、暇つぶしになれば嬉しいなーイヒ

そもそもこのブログとかみんな見てるのかな?笑

わたしが書き始めた時はみんなアメブロやってたけど、もうアメブロ書いてる麻雀プロいなくない!?

noteとかやってる人はいるけど…

意味ないならアメブロはやめようかなぁって、ふと思いましたゲローゲロー

需要ないことはやっても意味ないし…笑



自粛はじまってから、今まで買わなかったコーヒーや紅茶、チョコを買うのにはまってます!

そんな感じ〜おばけ



今日のYouTube

「花嫁修業は前途多難。バッドボタン多発!?問題のサクラマス編w 」