ちーぼーです!

もう私は決めました!

仕事がはじまるまで眠くなったら寝る

そこから7時間後に目覚ましかけて起きる!

もうこれにしよう!

全然昼夜逆転なおらないゲローゲロー

直す気もなくない雷雷


去年の今頃はいろいろお出かけしてたなぁ〜

これはどこだっけ

鎌倉…かな…ニコニコ

あったかくなって外でビール飲むの美味しいだろうなーーー笑い泣き


早く日光に浴びて遊びたい!!!




みて!ポケットマルシェ

おいしそーーー

8キロで3000円ですって!

生牡蠣もこんなに!

7日からまた注文出来るみたいだから貝カイパーティーしよーっとラブラブ





今日のYouTubeは魚捌く動画です

もう29歳

今年で30歳ですチュー

そろそろ私も結婚したいので料理が上手くなりたい!

とゆうことで、魚を捌くシリーズ100を作りました


魚の捌き方教えてほしいー!

コメントとかで教えてください星



100日後に死ぬワニでなく、100日後に花嫁になるちーぼーです

花嫁修行頑張ります流れ星



‪魚を上手に捌きたい!花嫁修業はじめました。