ちーぼーです!

写真はいつの日かの森山会長とのツーショットです照れいいでしょ



今日はポケットマルシェからお魚とホタテが届きました! 

猫たち興味津々かなー?って思ったら全く興味なくてわろた

犬だけずっとペロペロ舐めてた想定外

YouTubeも撮ろうと思ったのに!!!

やる気出してみんな!笑


今日はニシンのお刺身と、カレイの煮つけつくりました!

キッチンきれいじゃなくてすいません。笑

作ったやつも写真あるけど、お見せするほどでないので閉まっときますゲロー


ニシンは白子もあってうまうまで、残ったとこであら汁作ろうと思ったけど味噌なくて夜その出汁でラーメン作った!

めっちゃ出汁出てて、家で作ったラーメン至上で1番美味しかった!


カレイの煮つけは一回食べて食べきれなかったので、夜食べたら冷えててプルンプルンでめっちゃうまかった!


ホタテも安定の美味しさ!

明日はサクラマスさばこう

中がどうなってるのか楽しみ!

ホッケは焼いて食べよー


魚可愛いし美味しくていいんだけど、鱗とぶしキッチン魚くさいし夜ハイターした滝汗

恐るべし生魚




とか言ってたらまたお腹空いてきたなー

ホタテと酒しようかな…日本酒