ちーぼーです!


登録してくださった方々ありがとうございます!!




最近のちーぼーはYouTubeを更新する毎日

時々麻雀


YouTubeってすごい

めっちゃ大変

サムネイル作るのが今のところ楽しいんですが、みんな可愛くてにやにやしながらつくってる





えっ

かわいい照れ




この下の画像のマッサージ師の画像なんですが、いらすとやっていうフリー素材の画像なんです

いらすとやの画像可愛くて大好きで、自分で素材として使える日が来るとは!!キラキラ

有名なちゃんねるのサムネイルみて真似して作ってます

にゃおで看板とか書くの好きだし、楽しい〜ルンルン


ただ、動画の編集がめっちゃ難しくてテロップ入れたり音楽入れたり効果音入れてみたり

だから動画作って作り終わったときにサムネイル作るっていうのが自分のご褒美タイムみたいになってる笑

にゃおちゃんねるに動画が徐々に増えてきて、なんか我が子がもうひとり増えた気分です宇宙人


コロナウィルスで毎日暇でやることないだろうなぁって最初は思っていたけど、最近は充実した毎日が送れています


今日はマスクがポストに届いていたよー!

まだおうちにマスクいっぱいあるので、なくなったら使ってみようかな!

そもそもら外でないからマスクも使う機会ないけど笑い泣き笑い泣き


今日は動画を3個作ってから寝よう!

ということで、起きれるところまで起きて動画つくろーーーーっと

お昼までには寝れたらいいなぁグラサン

にゃおのスタッフのみんなは毎日なにしてるんだろう?

早坂さんは生きてるかなぁ…笑

自粛生活も2週間たち、気が滅入ってしまうかもしれないですが少しお散歩したり、熱中できることをさがしながらこの時期を乗り切りましょうチュー

では動画編集してきます!!