ちーぼーです!

はーいおねがい

今日の写真はiPhoneに残っていた1番古い自撮りです宇宙人


この写真はいつとったのかわかる人いる!?

いたらすごいなっ!!!笑

この写真は北海道のハートランドさんに遊びに行った時の番組収録の時にヘアメしてもらった時のです星

懐かしいな~~~



はい。今は湯船につかってます

仕事に行かないとお風呂に入る習慣がないので、意識的にお風呂に入っております炎

いま誰か、汚いって言いました?気のせいですか?ほっこり

本日も暇でした

NetflixもYouTubeも見飽きてきた今日この頃

あっ!四千頭身にはまってて、というか四千頭身の後藤さんにはまってて四千頭身のYouTubeをみはじめました

今日はそんな一日でした


それでは。。



おっ!毎日何もしてないからブログも書くことないね!

新しいパソコン買おうと思うんですよー!

本当はSwitch買おうと思ってたけど、ゲーム分かんないし別にめっちゃやりたいのとかないし、そうだパソコンにしようと思って

今までロン2しかパソコンでやってこなかったから、めっちゃスペック低いもう2万円くらいで買えるノートパソコン買ってたんですが、もう少しいいのを買おうかなと

どんなのがいいのかもよくわかんないですが、最近パソコンを調べてます

MacBookにしようかな?!MacBook持って歩いてたらかっこいいよね!!

なにかオススメがあれば教えてくださいキラキラ


夜はいつも応援してくれている方がインターネット選手権でてたので観戦

対局お疲れ様!

ナナちゃんがパソコン暖かいらしくて、ずっと上に乗ってて、どけてもどけても

ミャーー!!!って言って戻ってくる

ねこ様は偉いので許します…タラー


四密なわんこ達