ちーぼーですドクロ

ニート3日目

いつまで続けられるだろ

昨日は寝ようと思ってたら山脇さんから、Twitterの自撮りバトンが届いて電気つけて自撮りした

あんなんで良かったのだろうか…イヒ



毎年この時期くらいにやっている麻雀大会も今年は中止になっちゃいましたぐすん

寂しいな~~

また落ち着いたら開いてもらえるかな!?



今日は大雨でしたね~~

1歩もおうちでなかった!

お腹が痛くなりすぎて2時間くらい悶えてて、そのまんま死ぬかと思った!!!笑

誰にも気付かれず死ぬとこだったわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とゆうことで、お腹痛い痛いだったから甘えのウーバーイーツラーメ焼肉

青椒肉絲弁当と、つけ麺


そして今日のナナちゃんお団子

図々しいというか、お転婆というか!

ししまるの上を踏んで通ったり






ココの寝てた場所をとったりと我が物顔です!笑



女の子は強しですねほっこり

慣れてくれていてよかった!

そんでもってみんな怒らないし、優しくていいにゃんことわんこキラキラ


明日はにゃおいってお給料渡せなかった子達の振込しにいかなくては!