ちーぼーです!

寒くてひよっていた山手線一周の旅

今回で完結おねがい


第4回 COCOと行く山手線一周の旅

移動距離 10キロ
消費カロリー 430キロカロリー
移動時間 2時間


代々木で前回終わって、代々木から新宿まで歩きました

代々木はししと出会った場所なのです猫ラブラブ


新宿駅

ひとやばすぎ

久しぶりに新宿きたけど、やっぱり街が独特!

歩いてる人達がみんななんか事情ありそうなおももち

でもCOCO連れて歩いてたら、可愛い~って言ってもらえてCOCOもルンルンでした



新大久保駅

もう夕方だったんだけど、この日まだ何にも食べてなくって新大久保たくさんご飯屋さんあるから探したのです

韓国料理大好きだからと思ったけど、全て高カロリーな揚げ物とかばっかだったから食べる気起きず


これ!なに!すごい!食べたらリップいらなさそう

新大久保は同じような女の子がたくさんいました唇





高田馬場駅

寒い寒い寒い!!!

そもそも、原宿~巣鴨はこないだ実は歩いてたからなんか代わり映えない風景に飽きつつあるちあき

お腹がすいて機嫌が悪くなるちあき



みてみてー!COCOっていうタピオカ屋さん見つけた星

タピオカブームも終わったのかな?

ガラガラだった!!笑





目白駅

特に何もなし

そしてお腹空きすぎてご帰還ちあき





夜はツイッターで見つけて美味しそうだったレバー屋さん行って、バーいってガチャしたらテキーラが乱発して仕方なく飲んで帰宅しましたグラサン


残り池袋大塚巣鴨でゴール!!!!!!