ちーぼーです!

本日はブル仙台店ご来店ありがとうございましたラブラブ

山脇さんから前前々日に「新幹線取った?」って連絡来て、まだとっていないことに気がつきましたえー

まあ別に、その日の朝で余裕やろと思ってたけど、全然席がもうないことを伝えられ慌ててその次の日に新幹線の切符を買いました

案の定新幹線の3人席の真ん中に座るという窮屈なことに


結局山脇さんとは行きも帰りもばらばらでした

どたばたコンビです



ただ、となりの号車をとることはできたので同じ時間につく隣の号車をとりました!

仙台に着いて合流して「私服買ってくるわ」と言われ、「はい!?!?」ってなりながらも、買い物には付き合いたくないのでまた別行動

山脇さんは服を買いに行き、私はコーヒー屋さんで時間を潰しました



買ってきた服はこちら


私は当日の朝ZOZOTOWNで届いた服を着てきました

透け透けすぎて終始裸の気分でした

ふたりしてぎりぎりが過ぎるので、ぎりぎりガールズに名前を変えたいです

(可愛いってスタンプは、ブル仙台のTwitterから画像を引用したので、可愛いと自分たちのこと思ってスタンプしたわけではないです)

あのポーズしてよ!って言われて2人とも「????」ってなってすっかり忘れていた「ちーちゃんずのC」のポーズを久方ぶりにやりました



仙台のお客さんみんないい人で仲良くしてくれて、見た目怖い人も居たけど話してみたらみんなお茶目で、本当楽しい一日でした!

コーヒーまで奢ってもらっちゃったラブ

お店のお客さん同士で仲良いってとってもステキだなーって思います



今日も役満ウラ3っていう破壊的なのつもられたけど、勝ち牛タン出来て大満足


お土産も沢山ありがとうございましたキラキラ




せりのおひたし、うんま

せり食べたい

また仙台に来たいです

本日はありがとうございました!



明日はにゃお14-22ですっイルカイルカイルカ