証明写真でもちゃんと反応するおもしろいウインク


ちーぼーです!

今日はやらなきゃいけないこといっぱいやってきたよー

・免許の更新
・郵便局の口座を作る
・美容院に行く
・麻雀格闘倶楽部を打つ
・ポケモンGOのロケット団を倒しに行く

以上5点


まずは朝早く起きて免許の更新をしてきました

18の時に中免の免許をとったので、2回目の更新でした

引っ越しを重ねているうちに、更新のハガキが手元に届かず漫画喫茶の登録をするときに身分証明証で免許だして切れてることに気がつきましたショボーン

なので今回はゴールドじゃないの〜


住民票に本籍地が載ってなかったから、免許センターからまた家の区役所2時間たって、またスタート地に戻るというのはなかなかのカオスでしたね

今日はいっぱいポケモン捕まえてやるぞ〜と昨日から意気込んでいたけど、灼熱の太陽で汗だーだーしてて日光で画面見えないし、汗で手すべるし、わざわざ立ち止まってやった場合多分溶けてしまうから全然ポケモン進みませんでした



予定より3時間おくれで免許を取得し、次は郵便局へ

すると、家の住所の区か、働いている区しか作れませんとのこと

ちょっと駄々こねたけど、圧倒的マジックコートにより断念




時間が少し余っていたので、麻雀格闘倶楽部をしてレイドバトルして

いつもいっている美容院に行きましたキラキラ

にゃおの近くで切ったら、とても悲しい気持ちになったので今度からはちゃんと電車に乗っていつもいってる美容院にちゃんと通おうって決めました!

今度から指名しようっと

初めて美容院で指名するドキドキ



美容院終わって麻雀格闘倶楽部を500円分やろーと思ったら、調子が良くていっぱい打てましたおねがい


それと色違いのドガース捕まえましたバイキンくん


あとは、ドラ魅がポケストップになってました


それと、ゲンガーを知らない男の子とふたりで倒せました

今日一番嬉しかったです




明日にゃお10-18です!

待ってマーーーーーーース花束