ちーぼーです!

とうとうラスト2日目が終わってしまいましたぐすん

まだフィニッシュする心の準備ができてないよーーーうずまき

フィニッシュに向けて髪の毛だけは準備できました!笑

赤台にちなんで赤に染めたよームキーッ

赤鬼ちーぼー無双でした!

宝剣を配っては折る作業を淡々としていましたラブ

明日の最終日も優しくしてねーっラブラブ


ちーぼーの現状のポイントルンルン




5/11 ちぼサポさまコアラ


ちあき46さん

おつかれさまつおかちあき!

めっきりこの言葉も聞かなくなったねキョロキョロふん

ブームすぎるのはやすぎわろたヒヨコ

次なんかないかな?笑



ちあき51さん

あわー!まくられたー!

って思ったけどギリギリセーフびっくり

宝剣効果でトップ取れたと言っても過言じゃない…笑



はじめさん

ちーぼーと投票数接戦ですお願い

と言っても、オリジナル画像は100位内の方に作ることにしました!笑

ってまだみんなに言ってはないけど…キラキラ

もらっても良いよーって感じだったら、ちーぼーに言ってくださいピンクハート


ちあき28さん

ふーやーーん!おひさっ!!

からの、跳満キラキラ

むふふふーん

今回は選抜戦参加してくれてありがとーねーラブラブ



たくみM?さん

東一局親満…!

ああ、、もうまくれないむりやー笑い泣き

と思ったけど、赤髪ちーぼーは一味違うぜー星

マッチングありがとうございました!

そろそろリアルマッチングもよろしくお願いします照れ


マゲさん

ちえーっショボーン最初の挨拶見そびれてしまいました…うずまき

いつも楽しみにしてたのに!!

残り1日ラブラブ

最後まで楽しもうねーっ笑い泣き



たかせまのさん 

ちーぼーに負けるのが怖くて逃げ回ってたなぁ〜?えー

久しぶりーキラキラ

終わる前にまた会えてよかった!

ちぼ2まの4ピンクハート



アメイズさん
 
トップおめぴっぴー口笛 

アメイズさんのサブカも合わせたら何回マッチングできたんだろう

毎年いっぱいできるけど、今年もすんごいマッチングできたねラブラブ

終わったら数えてみよーっと星


DEIONさん

おじいちゃんのいる町だー!

ちっちゃい頃によく行ってました照れ

ハンバーガー食べ過ぎてげろーってなっちゃった町です(どうでもいい)



ちあき99さん

ちーぼーの牛丼まだぁ〜?牛お弁当

最近はめっきり、歌のステージにいるね!

あと二日間!みんなでわいわい聖地並びうち楽しんでねラブラブ

ちあきのラーメンおすすめは天下一品です(こないだ食べただけ)



キングレオさん

最後まで20000点で、増えも減りもしませんでしたねびっくり

逆にすごいですっ!!

ザお地蔵さんの称号をあげますおじいちゃん


ギオンさん

あ、うちのこの選抜戦の画像?

たしかに電話してそう!!ハッ

これはカメラマンの人が、じゃーこんなポーズはー?ってゆうので、お勧めいただいてしただけでしたチュー

なんのポーズなんだ一体…UMAくんバイキンくん宇宙人くん



ひろだよ。さん

オーラストップ目だったけど、無理やりリーチして一人浮きになることができましたお願い

選抜戦の時は打ち方がちょっと特殊になりますよねっアセアセ



オカKOHさん

マッチングありがとうございましたキラキラ

2ヶ月間の選抜戦も明日で終わりですねぐすん

あとちょっとで3000票!

よろしくお願いしますゲラゲララブラブ


コシヒかリさん

選抜戦もあと少しで終わっちゃいますね笑い泣き

前から思ってたのですが、なんで「か」だけひらがななのー?バイキンくん

気になる木やしの木

今度おしえてくださいっキラキラ



ちあき10さん

なんか赤髪にして調子が良い…
 
宝剣もった赤鬼だぞー!がおーナイフ節分

リーチしたらつもられちゃったし、なんだか調子が悪そうだねアセアセ

でもやってくれてありがとー!嬉しいですハート



モエヤン1さん

うぴー!
 
安牌ー!って思って切ったのに、ロン!って言われてしまいましたガーン

お見事ですルンルン

3900点も打っちゃったガーンガーンはうー


ちあき01さん

今日は地元で打ってるんだね宇宙人くん

ちーぼー学園の人と並びうちしてるんだと思ってた!

選抜戦あと2日しかないよ!?
 
心の準備ができてないよおおお恐竜くん恐竜くん



デュラントさん

デュラントさんおっつぅうお座

展開が辛そうだったねーえーん

でも、票たくさん稼げたみたいで良かったですキラキラ

ありがとうねー!

明日で最後だああああグッブルーハーツ



アシダマナさん

おひさでーーーす!!
 
今日は手震えなかったですかっ?照れ

終始アシダマナさんのリーチはやかったよー!

降りるので精一杯でしたうずまきうぴ


ヨッスィーさん

ヨッスィーさーーーん!

選抜戦中にマッチング間に合ったー赤薔薇ピンク薔薇

しかもめっちゃ票稼いでる!

さすが赤台のプロ爆笑

明日もよろしくお願いします!赤台のプロ!!笑



T S K46さん

ほんとほんとー?

Eパスにサイン書いてから、調子が良くてよかったのー?ラブ

よかったああ!!キラキラ

しかも、一位に迫るポイントだねっ!!やるぅ〜グッブルーハーツ



ぎかたんさん

お久しぶりです!!

お元気でしたか?えーん

なんだか調子悪そうで心配でしたが…

票が増えてるー!ありがとうございますラブラブ



ちあき30さん

あたたた。またアメイズさんに5800点打ったよおお

東風戦で5800点は致命傷すぎる笑い泣き      

赤鬼ちーぼーの宝剣もとうとうポキっと折れてしまいましたん…ガーン



SIRENさん

ラブレターお店に届いたよーお願い

ちーぼーに投票してくれてありがとうっ!!

また東京に遊びに来た時は、会いに来てねラブラブ

麻雀のお話しようねーキラキラ


しょうごさん

いやーん5ピン王牌から掘り起こしてしまったーえーん

ちょっと調子にのっちゃったぴ…UMAくん

タンヤオトイトイ赤赤… 綺麗な手シャンパンロゼワインラブラブ



ちあき11さん

やっほー!チュー

きっと今年の○○賞は総なめになるでしょう。笑

一番ビールくれた賞もあげます生ビール

今日は終わったら飲みに行くんだっ星



ゲスト.Qさん

初マッチングありがとうございましたイエローハーツ

選抜戦が終わる前に一緒に麻雀が打てて嬉しいですラブ

選抜戦は明日で終わっちゃうけど、これからもちーぼーを応援していただけたら嬉しいです!!


ちあき00さん

長考される覚えないんだけどー!笑

超普通に超普通の手上がったのに宇宙人

ああああーーー東二局のちーぼー18000点ずっとテンパっていたのにぃアセアセ

おばかー!!



あされもんさん

(´・ω・`)

どしたのおおおーぐすん

顔がしょんぼしてるじゃんー

トップおめでとおおお!

えっ…隠しドラ3…ハッハッ



ちあき24さん

とうとう残り1日!星

選抜戦の最終日はお祭りみたいで、すっごいいつも楽しいです拍手

今年も大接戦で迎えた最終日少しでも上に行けたらいいなー

ハラハラドキドキ爆笑


あらたさん

にゃお卓きたーっ照れ

いえーーーい!ちーぼー店長の完封勝利チョキ炎

最後の流し満貫、実は手牌もテンパイしてたんだよ!!!笑

強いところみせれてよかったぜ!!笑



ピクシー@さん

今ねー、ぷぅとオーナー後ろにいるのーラブラブ

「あれ今日はピクシー@さんいないのー?」って探してたよ!笑

月曜日みんなで楽しみに、にゃおで待ってるね!!

ってそんなことより明日でラストだー!!もぐもぐ



ちぼまるこさん

なっはー!流し満貫は流石に接待とは言わせまい!!ゲラゲラ

今日は三人沈みが二回もできたし、ほとんどの時宝剣光ってたのー流れ星

明日のリーグ戦も頑張ってきますルンルン


ちあき86さん

オーラスのリーチめっちゃ焦りました笑い泣き

急に2軒リーチになったんだもんーアセアセ

最後上がりたかったですね…  

おしかったあーうずまき



Mタイセンさん

なになにー?営業上手?お願い

それ褒め言葉ってことでいいよね?笑

じゃあ〜ここでひとつ!

最後の日はちーぼーオンリーで頑張ってくださいラブラブ

 

FOXさん

ダイヤモンドサポーターありがとうございます星

オーラスリーチ大困り!アセアセ

放銃しなくてよかったぁ~

トップおめでとうございます唇


にせゼンノさん

あれ?にせゼンノさんって誰だっけ?笑

セサル殿?みんぴっぴ?

あ、セサル殿かー!キラキラ

牛丼ねぎだくで!牛牛牛



ちあき77さん

ちょっと!唐辛子さん!!

スパイス効かせ過ぎなんだが!!!笑

東一局でおわてもうた〜笑い泣き

スパイシーだぜぇ〜?(すぎちゃん風)



ぱぴ!!!さん

なんとーえーん

せっかくマッチングできたのに、出会った時間…約3分ハッハッ  

親の倍満でたあああ!!

また続きは明日ってことですね流れ星


ダブルボギさん

むっ?昨日から一段と増えている。

今日稼いだ分??すごいぐすん

泣いても笑っても明日で最後だー!

なんかジェンプロもぬいているーー!!!星



KAZUさん

夜遅くまでありがとうございましたラブラブ

選抜戦も残り1日ですね爆笑

明日もマッチングしましょーっ!!

最後まで楽しみましょう流れ星流れ星



ぎょうざMさん

なぬ!!アメイズさん今日3回目!

ってかはじめまして!  

でもすぐにアメイズさんって分かっちゃうやーつ生ビール生ビール

こっちでもちーぼーに入れてくれてありがと男爵にんじきのこバナナ