とゆうことで2枚目いっきまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ちあき46さん

東一局25ソーでテンパってたんだけど、ダマでも満貫だったので黙ってたらずんちゃんリーチ!

追っかけたら同じ待ちだったー照れ

東三局も黙ってたらずんちゃんリーチきて追っかけたら…跳満…ラブラブうふ



へいぞうさん

東一局辛かったですね…ガーン

まさかダブロンだったとは…アセアセ

オーラスも隠れドラ3放銃で辛いことばっかり…

へいぞうさんの調子がよくなりますよーにキラキラ



ちあき30さん

オーラス隠れドラ3アセアセ

8ピンだったらちーぼーもあがりだったから、放銃はしなかったけど三萬持ってこなくて良かったじぇ…アセアセ

今日もダブルでありがとーっ星



マゲさん

ち…千晶プロは

あ…愛されて

き…綺麗

ですって…!?褒められすぎて体がかゆいよー!ガーン

マゲさんおっひさーーーラブラブ



まさとさん

放銃からの巻き返しがすごすぎました笑い泣き

オーラス頑張ったけどちょっと点数足りなかったよータラー

悔しい!!

今度は負けないぞーっ流れ星



RYOTAさん

オーラスドラ単騎つもー!

つよいっ照れ

ラス目から一気に2着目まで浮上!

このドラ単騎つもは気持ちいですよねーキラキラ


ちあき23さん

あれっ!!なんか久しぶりな気分キョロキョロ

そんなことないのになんでだろー!?

ってかふりこみさんっていくつなのかな?笑

同い年だっけ…??ぬぬぬ


あしだっちさん

やっほーチュー

はにゃ~宝剣中だったのに、いっぱい放銃してしまいました…かなしみアセアセ

5000ライフだったから、もうゲ…あ、なんでもないです!笑


ちぼぼーんさん

ちぼぼぼぼぼーん

せや!あと少しだからみんな一緒にがんばろーねーコアラ

ちぼぼーんさんもぼぼぼーんってたくさん投票権ゲットだぜ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま←ヤドン



めめさん

めめさーん照れ

おじぞうめめさんでしたねバイキンくんバイキンくんバイキンくん

選抜戦もあと三日間ですね!!

選抜戦終わってもミュージックとらなきゃだっルンルン

ミュージックとるのがいちばんの楽しみなちーぼーでしたニコニコ



たくみM?さん

ん?人和打ったのー?ニヤリ

はううう、、もしかして最近ついてないのっ?アセアセ

たくみまっちゃさんの調子が早く良くなりますよーにぃ!(跳満ごめぴブルーハーツ

裸おど、、裸単騎上手でしたハート


Kさん

今日2回目のマッチングきたーお願い

めっちゃ珍しい〜

お互いロング参戦の証拠ですねキラキラ

動くのめんどいと思いますが、ちゃんとトイレには行ってくださいね!!(さっき今日初めていって危なかったプロより)



タカ6さん

ちーぼーに投票してくださってありがたうございますキラキラ

オーラスまでハラハラドキドキの大接戦でしたねラブ

200点差のトップー!あぶなーいっハッハッ



と1000さん

オーラス大接戦でしたねキョロキョロ

ツモったときに、ツモが遅かったのは安かったからだだたんですね!

なんでだろぉ〜と思ってたけど納得です星

ちなみにうちも47ピン待ちでしたウインク


Hアオヤマさん

東一局八萬待ち絶好すぎわろた

ちーぼーも七対子だったんだよー口笛

もちろん7ソー待ちぃー(上がれる根拠なし)

選抜戦も後3日ですね!感慨深いですのう…生ビール



ちあき11さん

おじちゃん!おつらむ!

オーラス行こうと思ってたけど、一発で行かなくぜんぜんよかったぴ…ショボーン

お腹すいたっぴ…ショボーンショボーンショボーン

今日は3回もマッチングできたねキラキラ


アキさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございます爆笑

あと少しで選抜戦も終わっちゃいますが、たくさん投票してくれたら嬉しいですキラキラ

一緒にがんばろーねー星



ちあき77さん

お仕事おつかれさ萬田久子ニコ

ともくんほんとにすごい!!

絶対まくり返そうねーキラキラキラキラ

うちもできるだけ参戦しますっチュー