ちーぼーですチュー

みてみてーコアラ!似てますか?コアライエローハーツ

ちーぼーはコアラグッズいっぱい持ってるのー

充電器も、化粧ポーチも旅行ポーチもハンカチも小銭入れとかもある流れ星

かわいいらコアラグッズがあったら教えてくださいコアラコアラコアラコアラ


今日はたくさんの方とマッチングができましたOK

写真撮ってメッセージ書いていたら、容量オーバーになってしまったのでブログを二つに分けますキラキラ



5/9 ちぼサポさまコアラ


コアラコアラコアラ半荘コアラコアラコアラ


ちあき11さん

東3局自分が5ピン待ちだったから、ペン7ピンいい待ちだなぁ〜って思ってたら暗刻かーいっ!えーん

めっちゃ上がりたかったからショーックアセアセ

はっはっは!真珠が少し帰ってきたぜ!笑



ちあき24さん

シャンクスさん…と最後に会ったのが2.3年前だったからその時からの情報がもうない!!笑

だからお母さん結婚指輪がいるんだと…おばけ

はやく情報更新しにきてー花火



ちあき71さん 

直近5戦が炎上してるぅ〜えーん

最後裏いっぱいのって捲れたーピンクハート

後ちょっとで選抜戦終わっちゃうね~

終わったら6月はヤカラチャレンジカップもやってるし、よかったら顔出てね!



ダブルボギさん

おつかれさま~!

選抜戦も残り三日間だねキョロキョロ

終わったらとりあえずにゃおるでしょ!?流れ星

まってるよーん猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


Kさん

5000票寸止め雀士ー!!おーっ!

マッチングありがとうございましたラブラブ

残り三日間しかないですが、またマッチングできることを楽しみにしてます星


あぐりっぴさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますっ流れ星

あぐりっぴっぴっぴ~ハムスターハムスター

選抜戦が終わっても、ちーぼーを応援してくれたら嬉しいですキラキラ




~りんかりんに勝つべく😚🍜Time(食べたかっただけ)~





コアラコアラコアラ三麻コアラコアラコアラ


まっさんさん

しょっぱな、リーチ1発ちーぼーごごごーん!雷

かっこよす…チュー

そしてちーぼーはぶっとびぃぃ…

またよろしくお願いしますラブラブ



ぶらっくンさん

東三局やらりたー笑い泣き

8ソーの3枚壁で9ソー切ったら18000点放銃してしまいました…ハッハッ

あー!ちーぼーのあげた18000点がー!!笑

大波乱の戦いでしたなイエローハート



やぎさん

東二局筒子の混一色やってて、索子の黒からきって、赤きったら赤の方に間に合ってしまう悲しみタラー

でも、不幸中の幸いで、赤でも黒でも打点変わらないってゆう爆笑

わーーーぎりぎり捲れました!嬉しいですイエローハート



テツヤ?さん

南1局ユーザーさんと2軒リーチ!!

ちーぼーは安牌いっぱいあるから見守るだけ…キョロキョロ

最後親の倍満あがれましたブルーハーツ

三麻って高い手が上がれるから気持ちいですよね!



あらけーんさん

あらけんさん久しぶりじゃないですか!!チュー

おーーちゃんとやってくへてるー!

生ビールロックグラスもいいけど、あともうちょっと麻雀格闘倶楽部をよろしくおねがいしますおかとーちー

と思ったけど、一足先にお疲れ様でした!

あらけーん選抜戦おつけーーん!笑




コアラコアラコアラ東風コアラコアラコアラ

ちぼまるこさん

あんえー昼間のやりかえしですかえーえー

東2局2人ともめっちゃ固くて、あーんこれじゃ上がれないぃーって思ったけど、あがれた!

あ、、なんかごめんね。ほらだっちリーチだったしさ…ね…笑


デュラントさん

そこのおじちゃん!鼻の下伸びてるあるよ!

女の子に優しいんだから~チュー

おおおっ!オーラスラス回避さすがです!!

ちーぼーつよかったにゃー猫猫猫猫



ぽぱいさん

東三局五萬カンされてあせったァ~。笑

リーチって言われる前に上がれて良かったですキラキラ

後ちょっとで100位だーー!

フレーフレーぽーぱーいーさーんハート


ガンさん

ゴリラザゴリーラ猿猿猿

ちーぼーいずこあーらコアラコアラコアラ

調べたらめっちゃレトロなゲーセンでした

いいないいなーいってみたいですOKキラキラ



アメイズさん

むー東1局ちぼまるが11600点テンパってたのにー!

あがられてしもーたーアセアセ

オーラスリーチはやーガーン

8ソーきろうとしたら隣の5ソー1発できってもーたーーーアセアセアセアセアセアセ


デュラントさん

ミニミニデュラント降臨っ!!雷

東三局やるぅ~チュー

みんなで8個もしかけしてカン3個もしてたね!!笑

みんなもう選抜戦仕様すぎるぅ。


ちあき51さん

あれ?こんな時間にこなすて?有給ー?照れ

最近の調子はどうですか?キラキラ

ちーぼーはといいますと未だに若返り計画勝手にやってるんだが!!笑


ベイ…さん

ベイ…さんお地蔵さんだったね!

ちーぼーは打ったり上がったりでライフを無限にけずるゲームしてましたもぐもぐ(1番辛いやつ)

でも最後はトップとれましたっチョキいえーい


ちあき99さん

おおおー!武士道みんぴぃさーんおーっ!

ってまた歌のステージにいるしっ!!笑

オーラス5ピンのドラ持ちすぎワロタ

トップおめでとう!武士ぴぃ星



えぐさん

マッチングありがとうございましたピンクハート

後ちょっとで、100位以内にインです!インインイン!!

えぐさんがんばってくださいラブキラキラ


ちあき87さんバナナ

バナ…さんきたー!バナナバナナ

違和感がすごい。笑

ば、ばにゃにゃー!!!

選抜戦終わったら大会とかもやってるのでよかったらみんなに会いに来てー!

あ、うちにもー!チョキ



シーザリオさん

マッチングありがとうございましたおーっ!

ん?飛段さんと並び打ちしてますか??笑

みんな並び打ち楽しそうーずるぅいいー!!



シゲさん

さっそくすぎるマッチングきたーチュー

投票してくれてありがとっキラキラ

こないだにゃおもありがとうー!

みんなで歌のステージで楽しそうぅぅぅピンクハート


りょんたさん

マッチングありがとうございました!

4000票ぴったりだー笑い泣き

ちーぼーもぬかされないように頑張らないとっキラキラ

選抜戦残り三日間がんばろーねー流れ星



ヒダンさん

飛段さんTwitterフォローしましたチョキいえい

Twitterでもよろしくお願いしますウインク

オーラスまさかのラス落ち…かなしみのちきです…ううー



ぱぴ!!!さん

東三局ちーぼーが萬子の混一色したら、みんななんにも出してくれない!!

ぱぴ!!!さんも硬いっおーっ!

聴牌すら出来なさそうな位でしたうずまき

ちーぼーには優しくしてーっラブラブ