ちーぼーコアラがおーコアラあしあと

コアラがおーとか言わないか。笑


今日もマッチングありがとうございましたラブ

みんなにいっぱい点棒貢献した一日でした!!



5/2 ちぼサポさまコアラ


ちあき77さん

お疲れ様ー!ニコニコ

おじぞうともくんでしたねバレエともじぞう。笑

気づけば黄龍ちゃんも13レベになってる…いつか追い越されてしまいそうだー犬猫



ちあき46さん

リーチ一発ツモおおお!

からの、オーラス6巡目くらいでひょっこりつも照れ

は、はやいーガーンハッ

せっかくドラ3になったのにぃーん



デュラントさん

ここ2日で、デュラントさんって方に3回もマッチングしてるぜ…おねがい

やっぱりうち金髪の方が似合うと思うんだけど…どう思う…??笑

金髪に戻りたいよーアセアセ



ちあき86さん

東一局カンカンカーン!!

大暴れでしたねびっくり

小喜四みたいだったーキラキラ

もしやカン大好き民族の方ですか!?笑

私もカン大好きです照れ



ちあき24さん

東三局一発ツモ跳満ー!!

3ソーが裏ドラにいたねもぐもぐ

シャンクスさんも明日名古屋にいくのかなっ??

楽しんできてねラブラブ



トドロキさん

こないだの四暗刻のかりを返すべく!!ウシシ

オーラス打ってもつもられてもラスだったから開き直り打法したらあがれたーキラキラ

むふふっ!ちーぼー今度は勝てました生ビール



ちあき30さん

アメイズさんの怒涛の上がり…!カエルカエルカエル

から、なんとかちーぼーの開き直り打法でトップ取れたーお願い

捲れてめっちゃ嬉しいーキラキラ



ちあき11さん

まじ!久しぶりにプラムさん撃破した!!笑

やっぴーラブ

宝剣も光ったーナイフとフォーク

今日で4000票越えたいあるねー!



DEIONさん

はううう~飛んじゃう~ガーン

って思ったけど、つもつもー!ってなんとか宝剣守れましたキラキラ

オーラスリーチ負けちゃうと思ったぁ~あぶないっ!!



ちぼぼーんさん

むふふーん

ちぼぼーん撃破したぜーラブ

ちぼぼーんさんの証明書はよはよー!キラキラ

ちぼぼぼぼーーーん(言いたいだけ)



SIRENさん

いやーんオーラスダブロンいたた…アセアセ

ちーぼーの宝剣ボキボキに…

次は優しくしてね…ラブラブ

トップおめでとうございます!!



Mタイセンさん

寝ーぼー学園校長 寝ーぼーですニヤニヤニヤニヤ

寝坊はしても、麻雀は負けないのだ!!はっはっは


プルートさん

優先マッチングありがとうございましたウインク

ほかのプロともマッチングできましたかー?キラキラ

うちもいろんなプロとマッチングしたいなーっハート



ゆういちさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますラブラブ

選抜戦も残り10日ですね!!

選抜戦の間は優先マッチングがあるので、いっぱいマッチングしましょーキラキラ

また会えますよーにラブ