ちーぼーです!

平成最後の日は麻雀格闘倶楽部で大炎上な一日でした炎炎炎

明日は女流桜花です

応援よろしくお願いします!

家帰ったらスーツ探さないとーっグー




4/30 ちぼサポさまコアラ



ちあき11さん

つ、つえええー笑い泣き

そんなにプラムさん強かったっけー!!笑

COCO効果かな!?ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

うちも明日桜花無双出来ますように…流れ星



ちあき10さん

ありがとー!チュー

令和がちーぼーの年になるように、麻雀頑張るねキラキラ

とりあえず令和一発目のリアル麻雀はどこでうてるかなぁ~?



ちあき23さん

ふりこみさんお疲れ様~お願い

珍しく今日ははやめのまっちんぐだったね!!

じゃあもう、ちーぼーは上がりでいいってことかな…??

ん?笑



ちあき01さん

回線切れ1号

ううんー。仕事忙しいのに、投票してくれてありがとう!照れ

名古屋での遠征麻雀大会楽しんできてねキラキラ

今度は東京にもみんな呼んでよ~ピンクハート



ちあき46さん

回線切れ2号

ちーぼーの一本釣り成功!

と、見せかけ根がかりでした笑い泣き

回線切れかなぴぃ~せっかくの半荘だったのにね。むー


ちあき99さん

南二局!え!!なにその待ち

強欲すぎるんだけど!!!笑

しかもあがれるんかーーーいっアセアセ

参りました恐竜くん恐竜くん恐竜くん



たなかSさん

南三局安牌がなくて、三萬の暗刻壁で二萬切ったんですが、シャンポンに放銃ハッ

点棒近かったけど一気に離れちゃいましたね笑い泣き

強かったですー!!ルンルン



ちあき77さん

漫喫にいるんだね!

頑張っててくれてるーえーん

昨日は逃亡してごめんーーーっアセアセ

え??オーラスリーチしたと思ったら回線切れ?悲しい…ともくーーんバイキンくん


おとなしさん

優先マッチングっコアラ

東4局リーチ受けて切るもの何も無かったー ですぐすん

1枚切れの持ってきたダブ東切ったら18000放銃…いたたた

トップおめでとうございますピンクハート



いのかずさん

エンブレム58こ…ハッ

いのかずさんの特選雀士ってなんだろ~?

もしかして…すごい方…!?

エフェクトかっこよかったですラブラブラブ



みかちゃんさん

ポイントあとちょっとでまくられそうだぁ〜びっくり

オーラス9ソー通ると思ったのにいい!

いい待ちでしたねっ宇宙人くん

南一局の倍満14ソー待ちは赤5ソーキリテンパイかな?



T S K46さん 

しゃもさんっていうおじちゃんが会いたがってましたよー!

なんか時々同じ店舗なんだってチュー

5/3は首を長ーくしてまってるね

滋賀どこかよくわかんないけど、遠いから気をつけてきてねルンルン



モエヤン1さん

初マッチングありがとうございました星

オーラス七萬いらなかったので、めっちゃ切ろうと思ってたー笑い泣き

良い待ちになってましたね!!キラキラ

まくられちゃったぁ~バイキンくんバイキンくんバイキンくん



はじめさん

東三局リーチがはやすぎて降りきれなかったですガーン

高くなくて良かったぁ~うずまき

オーラスの放銃3枚壁でとおりそうだったのに…悲しみ~みずがめ座みずがめ座




あされもんさん

ん?山形に帰ったの??笑

お疲れ様だよ~タコタコ

東京は寒いよー! プラムさん来ると雨降るのどうにかならないかなー!



ぜんゼンノさん

並び打ちおつかれさまです

ちーぼー牛丼待ってるんですけど、まだですか?牛牛牛



HANZOさん

東一局、7700点上がってしめしめえーって思ってたのに、すぐに跳満もってかれた~

しかも一発で放銃しちゃったよ~バイバイハッ

なんだか今日は呪われている気がするです…ドクロドクロドクロ



ぽぱいさん

最近すごいマッチングできるーおねがい

マッチング狙ってくれてありがとうございますラブラブ

オーラス満貫だったのにぃ!!やらりたーアセアセ

まくられちゃいましたっえーんえーん



ちぼまるこさん

え?さっきも圧勝され、また圧勝されるの??笑

ちーぼー案外料理作るの上手いんですよっラブラブ

食べさせてあげられないのが残念だなぁ~

いやぁ~残念だっ!!



オランゲさん

7000票すごひ…笑い泣き

GW天気悪いし、毎日麻雀格闘倶楽部日和ですね!!笑

一緒にGW麻雀して麻雀して麻雀し倒しましょう!キラキラ



イクオさん

お久しぶりですニコ

平成最後の日にマッチング出来て嬉しい星

令和でも一緒に麻雀しましょーっ寿司寿司



ちあき30さん

あ!マッチング外し満州さんだ!!笑

会えてよかったーほっこり

ひ、ひさびさのトップ…チョキ

オーラスリーチめっちゃこわかったぁガーン



ホーク.Yさん

やっほー!いっぱい会えるねーブルーハーツ

勝率が大変なことになってます…えーん

調子悪いのかな…?

うちも絶不調ー!!一緒に頑張りましょーっキラキラ




エックスXさん

マッチングありがとうございましたニコニコ

エックスXさん打ちもせず~上がれもせず~って感じで辛そうでしたねアセアセ

うちは打ったり上がったり破天荒麻雀でしたっ!!笑



りょんたさん

松岡千晶推しありがとうございますーっ生ビール

推してくれる方がいる方がいるってすごい幸せですぐすんラブラブ

これからもちーぼー推しよろしくお願いします星



アメイズさん

おっ!変わり身の術!はやい!笑

平成最後の7ソー上がりになったかもしれないチュー

いい思い出をありがとうっコアラ



ちあき51さん

え?笑

オーラスラス目だったから浮くために、何でも切ったろー!と思ったら

まさかのダブロン!!ぶーハッ

ちーぼー学園仲良しやぁ~ラブラブ



ちあき00さん

要はこうゆうこと。





SIRENさん

東二局發のドラポンされてて、現物街だったからリーチするか超迷いましたが、宝剣したかったので無理やりリーチ!!パー

結局3軒リーチになってひやひやしましたえーん

途中で降りたのかな??



めめさん

わーーっ口笛

四月の初めにマッチングした以来ですねキラキラ

私は今日もあそこのゲーセンでせっせせっせ麻雀格闘倶楽部参戦してます。笑

またいつでも遊びに来てくださいピンクハート



あにぃさん

むー東二局ドラが二萬で、リーチ後に六萬通ってたから三萬通るかなぁって恐る恐る(脳内再生)切ってみました…ヘビヘビ

でも、やっぱり筋が通ってるって言ってもドラそばはだめですよね笑い泣き

すみませんでしたっ!!




Hアオヤマさん

オーラス、親の倍満ー!!!

流石の強さです…キラキラ

ちーぼーの今日の負けぐらい勝ってるお願い

そして今の倍満で、またチャリン……笑

サポーターさんが強いのもまた難点ですね!!!笑