ちーぼーです!

みてみてーコナンのスタンプサングラス

本当にメガネかけてるみたい!

今年のタイトルはなんて読むんだ…?

コナンの映画のタイトルっていつも全く読めないよね!!!笑

この気持ちわかってもらえる!?てへぺろ




今日のちーぼーの様子にやり




4/27 ちぼサポさまコアラ



ちあき11さん

オーラステンパってたから親リーチにドラの中切ったのー!イルカ

通ってよかった…けどポンされちゃった!

混一色役役ドラ3あがってほしかったなウインク


ちあき51さん

びんちゃんと打ってたとき、ふーやんきたの!

「あ、びんちゃんと打ってるじゃん!」って言って仙台に帰ってったら

その1分後にヨッスィーさん来て、「びんちゃんじゃーん」って言って帰っていったよ!!笑

びんちゃん人気者ハート


ちあき46さん

おつちーぼールンルン

親の倍満キラキラメンタンピンツモサンショクオモウラ~流れ星

呪文が長いっ!!

くううううー!強かったぜおーっ!


RUSHさん

つっち~さんマッチングゲラゲラキラキラ

いつもTwitterで応援してくれてありがとうございますピンクハート

これからもちーぼーをよろしくお願いします!!



ちあき00さん

おつかれさまつおかちあき

はやくTシャツほしいなり祭ラブラブ

親衛隊長しゃも殿~

そこをなんとかぁ~ラブきゅーん


ちあき10さん

96回目のマッチングあざっす!ウシシ

タンヤオトイトイって上がれると気持ちいよねー!ラブラブ

最後なんかすまぬぅ…アセアセ



ちぼまるこさん

水族館いいよねー好きー!

こないだ行ってきたよーイルカ

だから、別にいいやぁ…カエルカエルカエル

その代わりと言ってはなんですが、トップをどうぞ…笑



ちあき01さん

コウリンおじちゃん久々ー!ラブ

新人研修お疲れ様~

どこに行ったのか心配で捜索願いを出してしまったよ!

捕獲ううううキラキラ

心配かけられた代としてオーブもらっておきます!



DEIONさん

一週間遅れもなんのそのですねっルンルン

ねーねー!今年もオリジナル画像つくるからもらって欲しいですチュー

(※ちあきより票をあつめる←ここ重要笑)


あにぃさん
 
東三局ダマでつもドラ3!

たしかにあの形だとリーチしづらいですよねキョロキョロ

それにリーチしたところで出てこなさそうですし…と思ったらあっさりつもー!

やりますなっラブラブ



ヒダンさん

東一局ちーぼーつもおめでとーーっ!イエローハーツ

東二局待ちを69ソーから変えた瞬間ヒダンさんから出てリーチうけて、完全にやっちまりおえーん

トップおめでとうございますピンクハート



オランゲさん

今年もオリジナル画像つくりますっうさぎ

もらってねーーラブラブ

選抜戦も佳境ですね!

今のうちにいっぱいマッチングしよーねー星 



ダブルボギさん

オーラスのリーチ、ドラカンされてあわわあわわ

長考しても降りる牌が見つからなくて、あわわ!!って切った牌が通ってよかった。笑

その隣の牌が四萬子だったから世が世ならもやもやねー


ぱぴ!!!さん

今日もありがとーチュー

今多分ちょうど、ぱぴ!!!さんと同じくらいの票数です星

みんな一杯やっててくれてて感謝ですアセアセ笑い泣き



むらかみさん

わー東一局からダマ満貫!!どごーん雷

こわいこわい笑い泣き

4000票すごいー!

ちーぼーも、むらかみさんにまけないように頑張りますキラキラ



るるかさん

沼津いいところですよねー

釣りの名所です魚しっぽ魚からだ魚あたま

選抜戦終わったらそっちにいっぱい行きまするー!!‪🎣‬笑

大漁大漁祭波



えみゼンノくん

本物のゼンノくんきたー!ラブ

こないだにせゼンノさんとマッチングしたよールンルン

さすが有名人は違いますね!せつこさん

オーブもーーーらいっピンクハート


ちあき13さん

本日二回目の唐突なちあき卓コアラコアラコアラ

ヤカラさんつよぴっぴじゃなーい

ヤカラ無双サングラス

こないだのは四暗刻だったねごめん!

ヤカラさんと言えば国士無双っていうイメージが鳥



ちあき77さん

ぴやーんちーぼーの宝剣おれてもーたーヘビ

最初の12000放銃イタタでしたね笑い泣き

しかし、最近ヤカラさんが強いんだけどもどうしたんだろう…バイキンくんバイキンくん



ちあき30さん

ちあき83さんが野菜王国の王様はじめました流れ星

ゆくゆくは、満州芸人のような集まりになればいいなぁと思ってます

野菜王国と満州芸人のコラボ待ってます生ビール


わささん

一昨年の選抜戦そこのゲーセンで廃人してました!!笑

もしかしたら、お会いしたことあるやもしれぬですほっこりラブラブ

ちーぼーに投票してくださってありがとうございます星



よしまささん

マッチングやったー!パンダ豚ゾウ

現在101位!!

ぜひ100位以内目指して頑張って欲しいですラブ

あと少しがんばろーーっ流れ星



ちあき24さん

シャンクスさんの完封勝利ーー!

ほとんどシャンクスさんしか上がってなくない?うーん

シャンクスさんって上がり出すと止まらないイメージがある星ハッ


ピクシー@さん

GWもありがとうー!

オーラスドラポンから仕掛けたはいいものの、東バックでしかも上がれない方つもったーしょんぼりうずまき

このシステムを熟知している、この状況でのリーチは絶対打ちたくないねー!笑



アメイズさん

おつかれまんしゅう生ビール生ビール

GW楽しんでまんしゅうか?キラキラ

またお店にもいつでもセットしに来てねー!!

ひまでしょー!!!笑



アサキチさん

東三局2.7.8ピンのポン!めっちゃ怖かったー

でも、河に赤5ピン出てたし、おっ!やっぱり染まってはないんですね!

迫力のある仕掛けでしたくまあしあと

オーブ総取り戦ー!



ハクさん

わーい!マッチングしたねキラキラ

リアルマッチングもして、ゴールデンウィークはちーぼー三昧だねコアラコアラコアラコアラブルーハーツ

10ゲームラスなしは成功したのかなー?笑

心配だな心配だなーおーっ!



ぜんゼンノさん

なにその、前前前世みたいな名前。笑

これもみんぴっぴさん?

んで、みんぴっぴとゼンノくんが並び打ちしてるのー?にやりにやり



ちあき23さん

おつかさまー!ふりこみさーん生ビール

もしや、わざと最後の時間狙ってやってくれてる!?口笛

愛を感じるなぁ…(勘違いだったら恥ずかしい。笑)



SIULIさん

オーブ×2戦でラスをとるわけには、いかないいいー!

とゆうことで、オーラスラスだったので全部行こうと思ってましたおねがいルンルン

まくりトップおめでとうございます流れ星



7ナナナ7さんバナナ

バナナさんひさしぶりだばななバナナバナナバナナ

8777ポイントのバナナさんはよー!(超無茶振り)

オーラス僅差だったのに、あきサポさんどごーん雷

あきさんのドヤ顔見れたラブ