ちーぼーです星

うちの、ちあき01が行方不明なんですがどなたかご存知ですかぁ~?うずまき

ちあき01を捕獲した方ご一報くださいませ~



明日は競技やら何やらいろいろ参戦予定です!

マッチングねらってね流れ星




4/24 ちぼサポさまコアラ


ちあき46さん

100位以内と言わずランキングの一ページ目の20位以内をねらってほしいですおかちあきウシシ

つかんかったねーアセアセ

いっぱい放銃してつらそうだったおー。



ながたですさん

初マッチングありがとうございました星

展開が辛そうでしたね笑い泣き

いっぱい放銃してイタタタ…

沖縄いいなーーー沖縄大好きですやしの木カキ氷


ちあき99さん

まさかの終始点棒20000点のままであった、みんぴっぴ。笑

つもられもなくて、流局もないってかなりすごくない!?ウインク

地蔵の神様ー!!キラキラ


AYU?さん

オーラスリーチめっちゃ困るうう!笑

トップ目だったけど、つもられたら捲られちゃうくらいの点数だったので全ツマンお願い

それにクライマックスもかかってたんだよねー

まくられましたーアセアセトップおめでとうですピンクハート


ちあき00さん

メンツがこゆちあきびっくり

え?なんで、うち先にリーチしてたのにぃー

1発で掴むだなんて…炎ぷぅー

ちーぼーのクライマックスが終わった…ガーン



ちあき04さん

東三局ダマー!!口笛

ちゃっかりしてるー!!笑

さすが天鳳位になる人は違いますな流れ星

トップおめでとーちーくーんルンルン


ちあき11さん

昨日はありがとうございましたニコニコ

写真も陣中見舞いも受け取りましたまるラブラブ

今日は長いけど競技久しぶりだしマジ楽しみ!!




ちぼまるこさん

おおおおー!瞬足のちぼまるこさんですねてへぺろ

メッセージ、泣いてるううう、、

さようならなんて言わないでくださいー!

やさしくするからー音符



にせゼンノさん

にせゼンノくんって、みんぴぃさんでしょ!!

こないだ当たって、ゼンノくんのサブカだと思ったけど全然違う人って言われたびっくり

正解まってまーすルンルン



さくらんぼさんさくらんぼ

おおおー!流行にのってくれてて嬉しいハート

さくらんぼさんありがとうございますおかちあきコアラ

東3局安牌なくてゼンツしたら親マンだったーアセアセ

参りましたえーんブルーハーツ



デュラントさん

ぴえーー!リーチしても上がれない、放銃もいっぱいするでグダグダだったーえー

3ラス…イタタードクロドクロドクロ

あ、ありがとうごじゃいやした…ガーン



りょんたさん

メッセージありがとー嬉しいハートハート

3000票まであとすこしですねてへぺろ

うちもあと少しで3000票です!!

どっちが多く貯められるか勝負しようーキラキラ


ペイ…さん

お昼からありがとうございますっチュー

なんとかトップとれました星

明日は競技打つから良かったら一緒に打ちましょうー!!ラブラブ



Kさん

午前中の部ラストマッチングぅグッ

富山の方なんですねっ!

もしかしたら、会ったことあるかもぉ~?

これからホタルイカの時期ですね…じゅるり生ビール



デュラントさん

本日2回目っチュー

リベンジやー!!炎炎

はっはっは!リベンジ成功

つよちーぼーだったよーお願い



ちあき51さん

炎の3軒リーチ!

1番最後にリーチしたびんちゃんが1番高そうだなぁキョロキョロ

ひやひやしたーーっ!笑

何点だったんですかー?キラキラ


ちあき10さん

宝剣ひからせたいリーチ253ソー待ちすぐ上がれると思ったのに、みんな硬すぎない!?笑

でも、なんとか上がらせてもらえたぜーい照れ

サバンナくんにもらった宝剣大事にするねブルーハーツ




ピクシー@さん

おっ!お家へ帰宅したんだね!

せっかく余ったグミあげようと思ったのに。笑

順調に票が伸びてる~さすがですラブ

頑張り過ぎないでね!



ちあき30さん

おおおー!36ピンまち選択正解やっ!

つよしーチュー

うちだったら發きってリーチしちゃってるから、あがれてないなぁ…アセアセ



ちあき24さん

しゃんくすさんおっつー!波金魚

オーラスリーチめっちゃ困ったーアセアセ

ドラ1発で切ろうと思ったけど、ひよってしまいましたん

サバンナくんにもらった、宝剣がーーー笑





まさかの写真撮り忘れ!!すみませぬ!


みんぴぃさん

みんぴっぴまさかのお地蔵さん第2弾。笑

ちーぼー専用お地蔵さんの名誉を差し上げましょうチュー

あ、嬉しくないか、、笑



ちあき71さん

むふん。さすがちーぼーに優しいチャンダンさーーーんラブ

ってあんまり混一色に見えなかったよね…アセアセ

オーブお預かり致しますね…ふふふ


ヒダンさん

東二局ヒダンさんのリーチが来てから危険牌押すことなく、混一色テンパイ出来ました爆笑

からの、テンパった瞬間に白をヒダンさん掴んじゃって…ついてましたキラキラ

ちぼ無双成功!!ハート