ちーぼーですニコニコ

来週の参戦表できました!

まーちーさんがつくってくれたよーラブラブ

ありがとうございます!!!流れ星

コアラの着ぐるみ着てるちーぼーコアラ



 4/21 ちぼサポさまコアラ



ぱぴ!!!さん

こちらこそです笑い泣き

みんなに大感謝だよー!!!ありがとうー!

毎年ありがとうぱぴさんっチュー

ちーぼーのやる気もみなぎっちゃうー!!キラキラ


コブラさん
 
初マッチングありがとうございましたイエローハート

オーラスのツモ切りリーチいい待ちでしたねー!!
  
勝手に悪い待ちだと思って、全部押そうと思ってました!笑    



ちあき00さん

みたかーっ!!

ちーぼーは正義や!キョロキョロ?笑

しゃもさんが、ちあきにまみれてないの初めてみたかも!星





Y UUさん

トップおめでとうございます!

最後まで上がりきっていてかっこよかったですチューキラキラ

今度またリベンジさせてくださいっ流れ星




あしだっちさん

やったー!今日もマッチングできましたチュー

今日はちーぼー調子が良かったです流れ星

また一緒に打ちましょうーピンクハート


トロピ7Xさん

連日のマッチングありがとうございますニコ

ちぼちゃんにもうちょっと入れてあげてください!!笑

そうしたらオーブをお返しいたし、、口笛ん?

オーブはお預かり致しました!!



TSK46さん

むむむ?なんのなぞなぞ!?

同期なぞなぞ!?笑ニヤリ

ドヤ顔ちーぼーどーーーーんっ!!

ラス確だけど、ちぼサポ1人だったから嬉しい!!笑


ハクさん

うそやーん

ダブ東の対子落としして、カンチャン待ちなんてうそやーん!

たしかに下の三色ありましたもんね照れ

ちあきリャンメンだったのに…むぅ