ちーぼーです!

今日は予定がなくなったので19時から23時まで麻雀格闘倶楽部参戦しましたおでん左おでん真ん中おでん右




にゃおのお客さんが会いに来て

「麻雀格闘倶楽部やってるの?やりなよ!この人(ちーぼー)に投票して!」っていったら、

「やり方わかんない」と言ってにやにやしながら帰ってった

なんであの人はやり方知らないのに、うちがここにいることは知ってたのだろうか!?!?

毎日誰かが顔だしにきてうける笑い泣き


4/19 ちぼサポさまコアラ



アカギさん

おおおー!東2局ペン3ピン待ちを4ピン切ってて上手です!!

合わせられて、3ピン出やすくなりますからねおねがい

強かったです!!キラキラ



ちあき86さん

東3局の赤5ピン単騎痛かったー笑い泣き

うちもドラ沢山あって全部行こうと思ってたけど、まさか当たるとはアセアセ

トップおめでとうございますハート


ホーク.Yさん

やっほー!梟さんオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

最後テンパイノーテンでまくられてしまいました、、ぐすん

今日のイーアミュの投稿も楽しみにしてますねっキラキラ


サキ@P

えっ!!早速マッチングきたーーキラキラ

氣志團、、騎士団サキさん馬ナイフとフォーク
 
カッコ悪い所をみられちまったぜ、、アセアセ


エイイチさん

あわわ~東2局ダブロン笑い泣き

からの6000allつもー!

最後も親番地道に粘ってたら、また跳満された…笑

超強かったです!!キラキラ



かずさん

マッチングありがとうございました!

こちらこそお手柔らかにお願いしますほっこり

あれ??ちーぼーしかあがってない??うふふふ



Mタイセンさん

おっ!おかえりMタイセンさんピンクハート

わーい!ちーぼーの1人浮きガーン

宝剣チャンスじゃなかったけど、、笑

また打とうねー!食パンメロンパンコッペパン




まさとさん

優先マッチングありがとうございましたチョキ

オーラス熾烈なトップ争い…!

うちもテンパってたけど、まくられちゃったーえーん

トップおめでとうございます星




らんまるさん

萬子はやっぱりあたりますよね…えーんぎょぎょー

5800点イタタタ…自分のドラに目がくらんでしまいました!!笑

今度は負けないぞ~キラキラ宇宙人



あたるくん

あっ、あたるくんだニヤリ

そういえば、麻雀格闘倶楽部の選抜戦はじまったらお酒も飲まないし、痩せると思ってたんだが全然痩せないんだけどどうゆうこと?

走ってるのに…ハッ遅刻遅刻ぅ~



がっちゃんさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますニコニコ

ぜひぜひトップ100に入って貰えたら嬉しいですハート

あと3週間ぐらいがんばろーっ!!




ちあき46さん

いやいや、時代はやっぱりおつかれさまつおかちあきでしょ!!チューチョキ

え?ゴロが悪い?  

ゴロが悪いのがまた愛おしい~コアラ



ちあき51さん

やったー!真のちあきをこの手で手に入れたぞー!星星

魚谷さんと瀬戸熊さんも順調に増えてるぅー?

3つもあると大変だと思うけど、頑張ってねチュー



ちあき04さん

きたー!!おねがい

昨日「まだちあき卓に入ったことないー」って話してたのに、すぐにとーちーくんもちあき卓ハート

たしかによくびんちゃんと当たってるね!!笑




ちぼまるこさん

ちぼまるこって名前かわええ照れ

誰がこの可愛い名前つけてくれてるんだろー!

コナステだから全然検討がつかない!!笑

選抜戦終わってもその名前でいてあげてー笑い泣き笑い泣き



ダブルボギさん

リアルマッチング&麻雀格闘倶楽部での優先マッチングありがとうございましたラブ

麻雀格闘倶楽部の調子悪そうだったねタラー

カレーに当たってない?大丈夫?、、笑



ちあき83さん

お!野菜大臣今日もお疲れさまっス!ラブ

今更なんですが、ピーマンさんレベル643なんですね…しゅごい…

ピーマンさんって実はすごい人なんじゃ…ラーメ


デュラントさん

むふふーんキラキラ

鳴き合戦ちぼまるの勝ちー!笑

電光石火のちぼまるです!!(?)

お腹すいたっぴ…




Hアオヤマさん

そんな私はフローラ派



ちあき77さん

東2局まさかの混一色トイトイ…!えー

全然気づかなかったぜハッ

さっきにゃおのお客さんがね「ちあきっていっぱいいるねー77って人めっちゃ強かったんだけど!」ってゆってたよ!笑




ちあき23さん

昨日話してた23番だーっラブラブ

さっそくふりこみさんきたー!おねがい

お披露目はやすぎワロタ笑

昨日は終電間に合ったー?にやにや



ひろだよ。さん

オーラス大接戦でしたね爆笑

って思ったらこずえさんサポーターさん急な跳満!!ハッ

ちぼサポ全滅ぅ~笑い泣き

親かぶりで着順まくられたー!!笑


ひぃさん

マッチングありがとうございました!

新潟行ったことないので、行ってみたいです!!

美味しいお酒がいっぱいあるって聞いたことあります…日本酒じゅるり



たくみM?さん

久しぶりいいいー!口笛

おっ!いつもといがうところでやってるんだねキラキラ

Twitterみたよー並び打ち楽しそうでいいのぅ。いいのぅ。

トップおめでとう!鬼強でしたまる



たろQさん

ふぐの名産地魚しっぽ魚からだ魚あたま

ふぐ食べたい!!

お腹すきました!!笑

みんなの接続先をみると、名産のご飯を勝手に考えてしまう…豚ぐぅ~うずまき



トロピ7Xさん

オーラスのリーチめっちゃ怖かったです笑い泣き

私も上がりたかったので、テンパイするまで全部押そうー!って思ってたんですが、テンパイせずでした…

しかもテンパってたら放銃してましたアセアセあわわ~




あしだっちさん

ラストゲームご一緒頂きありがとうございましたお願い

オーブはお預かり致しました!!笑

オーブまた絶対とりにきてくださいねーっ星へへ


フクシくんさん

東一局いい待ちかなぁ~って思って六萬単騎にしてたけど、フクシくんさんが対子だったんですね!

対子なら対子っていってよぉ~チュー

遅くまでありがとうございました流れ星