ちーぼーです!

久しぶりに青い龍になったよー!

あ、これは青い布団に包まれてるダックスフンドです口笛



4/17 ちぼサポさまコアラ


ちあき11さん

8000オールは痛いねぇー笑い泣き

だれーカンいっぱいした人!ハッ

オーブ総取り戦ちーぼー学園全滅、、銃爆弾ナイフ

また明日道場でお会いませうー!


ちあき46さん

おはんだもちぃー太陽

メッセージがめっちゃシンプルになってる!!笑

あれ、、ずんだもちさんいた、、?えー

うちには見えな、、、笑



ちあき71さん

あ!ちあきに優しいチャンダンさん流れ星

今回も、、お地蔵さ、、ん、、もぐもぐ

もうちーぼー学園の係お地蔵さんにしちゃうぞー!グッ


OーO.Vさん

うぴぴー!

リーチしてたのにぃー!ダマでテンパってたんですな!

たしかにその形はリーチしずらいですよねぶー

ミニミニトップとれましたラブラブ


TAYAさん

オーラスのリーチめっちゃ困りましたえー?

トップ目だったけど、あがられたら絶対まくられちゃうし、だからといって前に進んで放銃したらラスまで落ちちゃう点差だったし…

でも上手く上がりきれて良かったですキラキラ


ぃわさきさん

ぃわさきさんとめっちゃマッチングできるーラブラブ

狙ってくださってありがとうございますニコニコ

優先マッチングで当たりやすくなってるけど、それでも狙ってくれてるんだなーっていう愛を感じます星


PーMANさん

ちあき加入おめでとうございますおかちあき

ありかとうございますおかちあき

ふふ。

ちあき83にケテーイ!(野菜)にんじきのこぶどうさくらんぼバナナりんごスイカ生ビール



のりを53さん

マッチングありがとうございました!

その、のりをさんの名前をちあきに変えてみませんか?ニヤリシッシッ(悪の勧誘)

また会えますよーにキラキラ




ねこピンチさん

初マッチングありがとうございました流れ星

パッと見、ねこパンチだと思って微笑ましかったけど、よくよく見たらねこピンチー笑い泣き

ねこちゃん助けに行かなくちゃー!おーっ!おーっ!


@アルル@さん

東三局つもぎりリーチは現物待ちだったからってことだったんですね照れ

あの形でおっかえたのはナイスファイトでしたキラキラ

オーラスちーぼーのダブ東ドラ3がああー!!


AYU?さん

おおおー!東三局裸、、お願いきゃっ

上がれましたねー!!しかも高ーい

うちは2ピン待ちだったのー

あとこの世に1枚しかなかった、、うぬぬ




きんじょうさん

なんとおおお!東2局で終わっちゃいましたね!笑

あっとゆう間ー口笛

強かったです!!

うちは最後のんびり国士無双狙ってましたうずまき



たかせまのさん

でたなー!まのまの!

くっくううう2位、、えーん

はじめてまくられてしまった、、、、笑

はじめてね、はじめて


DEIONさん

わーん!DEIONさーんアセアセ

さようならDEIONさんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また会おうねDEIONさんー!!笑



もんどさん

ちーぼーに投票してくれて嬉しいですほっこり

マッチングありがとうございましたキラキラ

今回は途中で終わってしまいましたが、また今度マッチングしましょーねーハート







ハクさん

うぴぴー宇宙人宇宙人宇宙人

こないだ頂いたクリームつけてきてツヤツヤちーぼーにやり

ああーーー跳満うっちゃだめー!!

もうおばかさんーー!笑


パフュームさん

投票してくださってありがとうございますキラキラ

本日ラストマッチング!

オーラスのダブロン悲しみでしたね、、アセアセぐすん