ちーぼーですイヒ

やっと2000票達成しましたーキラキラ

今日は三麻の調子悪すぎて、頭から湯気出てました。笑

明日も18時ごろから参戦します!!





4/13 ちぼサポさまコアラ



0626*さん

リーチして倍満だったんだけど、12000と18000のダブロン打ったー!

麻雀こわひ…笑い泣き

トップおめでとうございますラブラブ

今度オーブ返してくださいねっキラキラ




ちあき11さん

ダブリーと3巡目リーチかいくぐって、あがるのかっこよー!ウインク

みんなでカミナリ合戦で、結局オーラスめっちゃ平たかったね雷雷

激アツな対局ありがとうございました流れ星




ペロリンさん

マッチングありがとうございました!!

東3局おりてたのに、隣りきり間違って倍満打ってしまいましたぐすんがびーん

やっぱり高いですよね…アセアセ




ちあき51さん

お!ちあき卓きたーチョキ

みんな強すぎまる!

さっきもダブロン打って今も打った!笑

ぼろぼろちーぼーまるです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちあき13さん

昨日は狙ってくれてたのに、マッチングできなかったのーごめんねーアセアセ

ヤカラさんに撃破されたぁ〜ゲラゲラ

三麻強し!さすがヤカラさんの主戦場星


ちあき24さん

今日もお疲れさまつおかちあきです生ビール

麻雀スランプです!

ただいま5ラス中ですぅ、、笑い泣き

シャンクスさん助けてー!笑



7ナナナ7さんバナナ

バナナさん、、

バナナで栄養補給しようかな、、

麻雀を誰かおしえてくださーーーい!イヒイヒ





よしひろさん

やばいやばいダブリーだったのに、長考挨拶に返事してたら、リーチしそびれてしまった!笑

三麻において、九萬単騎あがれないってやばすぎませんか?笑い泣き

つらぴっぴ



TSK46さん

お!エンブレム2個増えてるーラブラブ

全部で一体何個なんだろう、、?にやり

たしかに男子プロのエンブレム集めるの大変そうですねアセアセ



きんじょうさん

ちーちゃんず推しありがとうございますラブ

毎月最終火曜日ちーちゃんず祭りで、ロング参戦してるので参加してー流れ星

トップおめでとうございます太陽虹




もえのメイさん  

麻雀格闘倶楽部で会うの、めっちゃ久しぶりー!

最初誰だかわかんなかったけどすぐ思い出した笑い泣き

いつも美味しい差し入れありがとーイエローハート

最後7ソーつもられて、ぶっとびぃーハッハッ



むちむち!さん

初マッチングありがとうございます星

東2局七対子テンパっててびっくり!

持ってきたら切っちゃってましたアセアセあわわ



ユウユウ!さん

わーーーん地獄からの解放ーー笑い泣き

ユウユウ!さんのおかげでめっちゃ元気出ました星

もう心折れてたけど…

あ、オーブも大事にします!!笑




ファビオ*さん

ファビオさーーーん!

サインもらえましたか?ラブ

こないだお友達が遊びに来てくれましたルンルン

いつかリアルマッチングできるのを楽しみにしてます流れ星


がみや~んさん

初マッチングありがとうございますピンクハート

こないだ大阪に行ったんですよー!

心斎橋飲み屋さんが沢山あってめっちゃ楽しかったですラブ

また行きたいなぁ~流れ星




ひろだよ。さん

マッチングありがとうございました星

選抜戦も残り1ヶ月ですねっ照れ

最後まで一緒に頑張ろー!!

また会えますよーに!


XAVIさん

優先マッチング獲得おめでとうございますキラキラ

何人ぐらいのプロ優先マッチングなんだろ~?

うちもいろんなプロとマッチングしたいなー!

羨ましいですウインク



ひでじ~さん

マッチングありがとうございましたハムスターヒヨコ

オーラスのドラポンハッ

役はなんだったんだろう~??うむむ



STOPさん

南2局リーチしたものの、待ちが2枚しかなかったのでめっちゃ焦りましたアセアセ

怖かったー!アセアセ

最後はまくられてしまいましたが、とっても楽しかったですイエローハート





むらかみさん

ちぼさんでてきたよー!

はろーコアラ雷ルンルン

そしてさようなら~

すぐ飛んだです、、かなぴぃ、、また会えるかな、、笑



みかちゃんさん

うわーんタラー

せっかくマッチングしたのに、東2局で終わっちゃいましたねえーん

今度はゆっくり打てますよーに!ラブラブ


まきいづみさん

はじめましてウインク

投票してくださってありがとうございます星

からのダブリー1発ツモ!

鬼手きましたねチュー



ひろきさん

おー!フレームピンクのピカピカでめっちゃキュートですねニコニコ

トップとれました!やったーラブラブ

オーブはお預かりしてますね!

またよろしくお願いします星



すぅさん

オーラスまさかのダブロンでしたねガーン

うちも今日二回ダブロン打ちました笑い泣き

仲間だーっ!笑



Pちゃんさん

東一局6巡目で跳満!!

手牌の半分キラキラしてましたねえー

オーラスあぶなーい

千点差でしたねキラキラふふふー