ちーぼーです!!

今日は1時間前くらいから参戦できましたウインク

はやく参戦したのにも関わらず、みんなとマッチングできて嬉しかったー!

ちょっとはやいけど、今日はおわります!
お腹すいたー!やからさんごめんね


4/12 ちぼサポさまコアラ





Sブロリーさん

1週間お疲れ様でしたおねがい

東1局一発つもー!安めだったけど高かったですねキラキラ

東2局もリーチ早い!待ちもよい!

東3局も上がりきってめっちゃ強かったです照れ



ピクシー@さん

あれ!!もう帰宅してる!笑

やる気満々ですね爆笑ありがたやありがたや〜

發もってくるかねしかし!笑

仲良く1.2フィニッシュー流れ星




TSK46さん

エンブレム50個すごーーー!キラキラ

今まで対戦してきた人の中で一番多いかもおねがい

頑張ってくれてるラブラブ

体調にも気をつけてね!照れ照れ



ちあき24さん

シャンクスさん昨日ぶりーチュー

昨日は全然ちーぼー学園の人にあえなかったのですぅ、、アセアセ

やったー!トップとれたよーハート




あらけーんさん

ちーぼー学園のノッポさん達が来たーガーン!笑

最近生ビール飲んでないまつおかちあき

沖縄にもいきたいですおかちあき



デュラントさん

トップおめでとうー!

うちがラスじゃなくても撃破なんだから!

ラスにしなくていいからねっ炎ハッ

今日はあそこのゲーセンきたのに、コナステかーいゲラゲラ





ちあき10さん

むむむー!東2局うちも配牌シャンテンだったのにぜんぜんテンパらないしぃえーん

ちぼの親番がぁ、、

ドラの8ソー切ったら当たってたのかな?あしあと



ちあき77さん

おー!!ともくん!!

やっと名前変えられたんだねラブ

これで正真正銘のちぼちぼ学園であります

しかも、黄龍に進化してるし!!はや!!



ちあき99さん

あわわわ~オーラスって気づかずしかけ始めちゃった…笑

勝率がすごいことになってるけど、どうしたの!?ガーン

元気だして~みんぴっぴぃ~



カミカゼ?さん

んにょー!!

流し満貫枚数足りてて、しめしめーニヤリって思ってたのにつもられちゃった!

ちあきの楽しみがーアセアセ

トップおめでとうございます

うちもオーラス7ソー待ちでした笑い泣き笑い泣き



ちあき00さん

やっとちーぼーをつもってくれまつおかちあき

待ちくたびれまつおかちあき

やはり、まつおかちあきはごろがわるすぎるおかちあき

語呂が悪い以前にながすぎるおかちあき



ちあき51さん

びんちゃんおっつーチュー

なるほど~東3局、二盃口の一向聴だったから6ソー先に切ってたのかな?キラキラ

カミナリどごごーん雷雷

いっぱいリーチしたけどなんにも上がれなかったよー!笑




ふりこみさん

オーラス親番仕掛けたり、うちもリーチしたりしたけどだめだったねーえーん

ふりこみさんと会う時いつもだめだめな気がする!

かっこいい所みせたいよーガーン

それか、私のことを撃破してくりーキラキラ



セサルさん

おお!サセル殿ぶー

りんかりんいるのに、ちーぼーのにしてくれてる!優しいルンルン

そろそろ名前ちゃんと覚えますね!サセル殿!

ミニミニトップおめです星



ちあき11さん

おつかれさまつおかちあき星

その1000点ウルトラマリンですね!!

(お腹すきすがてよくわかんなくなってきた)

ヤカラさんにごめんって言っておいてください…ぼくは…ご飯食べます…ばたっ


みんぴぃさん

あれ!ぴぃみん!2回目!!口笛

マッチング上手流れ星

マッチングのコツをヤカラさんにも伝授してあげてくださいっラブ



ミラダンテさん

マッチングありがとうございましたイエローハート

2軒リーチかいくぐってのフリテンつも!

あああーすごいみんな強い!

つもられびんぼー笑い泣き

トップおめでとうございます流れ星