ちーぼーです星

じゃじゃーん!

さっそく画像作ってもらいましたラブ

かわいいールンルン

なんか女豹のポーズとってない!?笑



4/9 ちぼサポさまコアラ


あにぃさん

あにぃーさーんピンクハート

オーラス配牌よくて、まさかの3巡目で上がれました、、笑

今度はゆっくり対戦しましょうー!


ホーク.Yさん

初マッチングありがとうございました!

こないだ生内藤プロ拝見したのですが、とってもいけめんでしたキラキラ

うちも内藤プロとマッチングしたいなー爆笑


ちあき11さん

うああー久し振りにトップ取れました照れ

最近負けすぎてオーブ10個くらいなくなってたのー

今日はいっぱい勝つぞー!ラブラブ



DEIONさん

おおおー!

オーラス7ソーロンで、ドヤ演出グー炎

うちもついでにラス回避!

ありがとうございますラブ



ねこにぃさん

初マッチングありがとうございました星

あとちょっとで1000票ですねおねがい

この調子でよろしくお願いしますっ!!



HANZOさん

ちーぼーリーチ58ピン待ちでいい待ちだなぁ〜バイキンくんバイキンくん

と思ってリーチしたのに、まさかの4枚持ち!!笑

ドラの8ピンは3枚からきったのかぁ笑い泣き

参りましたキラキラ



ちあき04さん

とーちーーーーーーーくんキラキラ

今ちーぼーーーーも、おんなじくらい票溜まってるから勝負しようよー!キラキラ

ってか、オーラスやばない

かなしみのちーぼーでした。笑



さくらんぼさんさくらんぼ

ちーぼーの票が全然増えないぃーーぐすん

画像もなんだか悲しそうな顔をしている、、笑

オーラスまさかのアクシデントで、さくらんぼさわラスになっちゃったーなんかごめんねアセアセ





べぃ...さん

ドラが三萬だったとき、一二三三から三萬ポンしたんですねピンクハート

まさか二萬きって、満貫打つと思わないですよねハッハッ

うちもびっくりしたーえーんどんまいですアセアセ


ちあき30さん

ドラの三萬切ってポンされたのに、まだ持ってるんかーい!

しかも手牌ぴかぴかーキラキラだったね照れ

次局ちーぼーリーチもなんのその!

ゼンツされたあああー強かったですひまわり

トップおめでとうラブラブ




ふりこみさん

今日もありがとうございます流れ星

いつもその店舗にいるねー!!

その店舗いろんな人いるみたいだし、今度遊びに行こうかなぁガーン


はじめさん

オーラスリーチ47ソーに受けるか、125ソーに受けるか超悩んで方選んでしまいましたぁえーん

かなしぃーーアセアセ

でもなんとか上がって二着になれましたチョキキラーン



たかせまのさん

26位きたーラブラブ

強かったですぅ、、グー

ちーぼー撃破おめでとうー

なんかやららてばっかりなのは気のせいかな?ウシシ



ちあき99さん

みんぴぃさんおっつぅ

なんか99さんと会うの久しぶりな気がするニコ

そしてそして、久しぶりに着順上だったぜー!やったーラブラブ


ちあき51さん

今日ね来る前にハンバーグ食べてきたよおおお!

今まで食べたハンバーグの中で1番美味しいラブラブ

ホントだよ!!!ラブ

今日は自摸力あがっちゃうなぁ~雷雷



MURさん

マッチングありがとうございました照れ

投票数が365になってる!1年間!!

あれっ!たまたまかな?キラキラ

またよろしくお願いします流れ星



ちあき10さん

むふっラブラブ

…って思ったけど、良かったのは東一局だけだった…

みんなにやられてしまいましたね…くぅーんえーん


アメイズさん

ああああー同卓拒否とうたっていた、サバンナ殿から貰った8000点がー笑

すぐにラーメンおじちゃんに流れてしまったー笑い泣き

リーチ早すぎて降りるにも降りれないよーガーン



MINTくん

おー!今期初マッチング照れ

こないだの梅田ではどうもでしたキラキラ

むーーせっかくドラポンしたのにぃ!

あがりたかったなぁ、、あ、まだテンパってはないですけど!笑


ギンジロウさん

マッチングありがとうございましたチュー

いつも東風戦打ってるのですかー??

また一緒に打てるのを楽しみにしてます流れ星



デュラントさん

ボーリング前マッチングありがとうー!お願い

ボーリング楽しんできたね!

うちは根っこが生えない程度に頑張りますOK



ちあき00さん

しゃもさーーーん

お尻が痛いよーーー


スズさん

赤5ピン単騎お見事です!チュー

私ああゆう待好きですブルーハーツ

結構上がれるものですよねー

私はよく図々しいって言われるけど!!笑




ロックさん

もしや、ロックさんも不調ですかっ??笑い泣き

直近の成績が3434になってるううう、、

こうゆう時は音楽を変えるといいってママが言ってましたキラキラ



ヒダンさん

東一局ヒダンさんが、36ピン待ちだった時、ちーぼー357ピンのリャンカン外しだったから放銃するとこでしたえー?

あぶないあぶないっアセアセ

トップおめでとうございますラブラブ

みんなでいい感じに1.2.3!


ちあき01さん

おおおー!仲良くダブロンー!いえーいキラキラ

ゲームなのに、こうりんさんロンって言った瞬間この人フリテンなんじゃないかって疑ってしまったイヒ

こうりんさんに限ってそんなことないよね!ふふ


ぱぴ!!!さん

ひたすらちあき

おええええーいのししいのししいのしし

降りたつもりなのに、ちょうどテンパったなんて聞いてませんよぱぴさん!!えー



ちあき28さん

今日はちぼサポ28日目!

そう!要するにはふーやんの日ってことですよラブ

この日にマッチングできて良かったーチョキ

ふーやんのご飯美味しそうだっなぁ

唐揚げ1個チー!!恐竜くん


ともくんさん

あがががー!

3ピンいいまちだねーっグッ

6ピンの筋で、混一色してたから溢れちゃったよー笑い泣き

ラスちぼまる。ぷいーーーっ



ピクシー@さん

おおおー!今日もありがとうございますルンルン

明日はにゃおきてーニコ

たくさん放銃してくれたお礼にリアルで、、とかはしないけどねー!!笑



Pちゃん

あかーーーん

めっちゃおりてたのに打ってしまった笑い泣き

トップとれるかなぁ?って思ってたのにぃ

トップおめでとうございます流れ星




やまちゃんさん

マッチングありがとうです!

最後までずっと点棒動かずでしたねウインク

超全ツされたーー!笑

どこで待ってたんだろー?キラキラ