ちーぼーですいのししいのししいのしし

今週のマッチング表できました!

あくまでも目安で、仕事などで遅れることもあるかもしれませんが首をながーく鳥して待ってていただけたら嬉しいですキラキラ


4/7 ちぼサポさまコアラ

今日はフルちあき卓に2回遭遇し、8/18でちあきとマッチングしました

ちあきのみなさん今日も絶好調で何よりです。笑


ぃわさきさん

おおおー!リーチ一発ツモ一通ドラーキラキラ

かっちょいいー流れ星

跳満おめでとうございますラブ

一気にトップになりましたね!!



ともくんさん

東2局、いやーんちあきのカン五萬~ガーン

山にありそうだっただけにショック!

ともくんが選ばれし者だったねー!!タコ



あにぃさん

マッチングありがとうございましたルンルン

うちと、あにぃさんだけ焼き鳥でしたね…鳥鳥

次はいっぱいあがれますよーにキラキラ




ふりこみさん

東3局跳満ウインクドラ爆ぅー

手ピッカピカーでしたねキラキラ

うち手詰まりだったから危ない放銃するところでした…アセアセふぅ



P-MANさん

にんじぶどうバナナさくらんぼりんごスイカ

あれ!!ピーマンさんが見当たりません!!




ちあき51さん

うおあああおうあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

跳満打ったーーー

前順通ったし、テンパってるしで売っちゃったーーーハッハッ

参りましたですぅ…



ちあき10さん

ぐぬぬぬぅ

連敗している気がするぞーえーん

ちあきの宝剣もぽっきぽきやでぇ…

同卓きょ、、あ、なんでもないですラーメ



ちあき04さん

よっ!8段!ニコニコ

とーちくんは素直で嬉しい!

やって!ってゆったらちゃんとやってくれの!!

だから…ベスト10目指して!!笑





ちあき00さん

長考煽りありがとうございました!!笑

どやーーーん!

3ピン単騎流れ星

格の差を見せつけたぜグラサン(久しぶりに勝ちましたすいません)


ちあき11さん

ブログのチェック係兼任おめでとうございますチュー

これからも末永く、ちあきのお世話をしてあげてくだせぇ。


ちあき13さん

あ、、おりてたのに打っちゃったキョロキョロ

しゃもさんの海底撈月まわらずに済んだし、結果オーライですね、、笑



ちあき55さん

テルさん!!やっと会えましたねーちあき55星

うおおおー!東風戦なのにメンチン打ったーゲッソリ

18000…いっそのこと楽にしてくれーもやもや


ちあき30さん

アメイズ氏ラーメ

なんかごめん…笑

ラスはいやだったんだあああー!!えーん



さくらんぼさんさくらんぼ

名前が戻ってるっふたご座

なんなん亭ってなんですかー?

調べたら福井のご飯屋さん出てきましたキラキラ

うちもお腹すきましたぁーー。

オーラスまで大接戦できて、5秒で終わって笑いました。笑



あされもんさん

ごめんなさい!!

ブログに掲載禁止の字が見えなくて載せてしまいました!!笑い泣き

サブカでもやっててくれたなんて、ええ子やぁラブラブ



ロックさん

本日のラストゲームチュー

東3局發ポン中ポンハッハッ

うちも白持ってなかったし、もしや大三元でしたか?キラキラうひょーー



ピクシー@さん

でたなー!ピクシー@さん!笑

すごい票集まってる…キラキラ

ってか上がり演出ちあき出てくるようにしてよちゃんと!ニヤリ

またあしたねーバイバイ

エンブレム37こってやばすぎん?笑



なんじゃいさん

東2局69ピン待ちいい待ちだったねー!爆笑

123の3色も上がってて、、いいなぁ

僕何かあがれたっけかなぁ、、真顔