ブログの投稿が出来ていなかったので再度アップします!!



ちーぼーですラブ

この日は仙台遠征から東京に戻ってきて夜麻雀格闘倶楽部打ちましたキラキラ



今週もちぼサポのみなさま仲良くしてね生ビール



ヲタさん

今年も投票して下さってありがとうございますピンクハート

誰ともマッチングできないかなぁ~?ってしょんぼりしてたけど、ヲタさん来てくれて良かったーおねがい

また打とうねっ流れ星



RUSHさん

初めての三麻雀でだったんですね!

やったー!やっとマッチングできましたねチュー

いつもTwitterでありがとうございますキラキラ


ロックさん

マッチング狙ってくれてありがとうー!ラブ

票がどんどん増えてる嬉しいっ流れ星

100位以内にはいってほしいなー!!



ぶらっくンさん

やほー!今期初のマッチングきたぁー

三麻専属プロ!!

コンパラの店舗なつかしいーラブラブ

みんな元気ですかー?爆笑



ともくんさん

打って上がって打って上がってジェットコースター麻雀でしたね!!笑

オーラスはすごい競ってたけどなんとか勝てましたラブ

またよろしくお願いしますキラキラ



ちあき51さん
 
わーい!びんちゃんさっきぶりーチュー

2日間遊びに来てくれてありがとーブルーハーツ

セットは結局誰がかったのかな??

生ハンバーグ明日たべるううう!!!


ちぼぼーんさん

初マッチングー!

えっ!名前うけるおねがい

誰だろー?知ってる方かな??

ちぼ愛にあふれてますね!!嬉しいハート



ちあき00さん

しゃもさーん!

おじちゃんはどこにいるのー?キョロキョロ

最近見当たりませぬ

なか卯にいるのかな??


ふりこみさん

ただいまぁー東京に帰ってきたよーチョキ

ちーぼー学園のみんなと一緒にワイワイしてきました照れ

ふりこみさんにも、はやくちーぼー学園のみんなにあって欲しいなぁー星



ちあき46さん

やるー!!てへぺろ

東一局ダブリーちーぼー待ち自摸なんて愛に溢れすぎてるじゃないですか!笑

久しぶりにずんだもちさんにお会いしたら、すっかりちーぼー学園のみんなと仲良くなっててホッコリしましたブルー音符


Hアオヤマさん

Hアオヤマさーーーん!1位ラブ

どうやったらそんなに票が溜まるんですか!すごすぎますキラキラ

無理し過ぎないでくださいね

いつもありがとうございます!!!


ちあき10さん
 
サバンナくーん!仙台ではありがとー!!

みんな元気そうでよかったールンルン

牡蠣の水煮食べるの楽しみうさぎ

選抜戦終わってから晩酌しようかなぁ~笑


ちあき30さん

アメイズさん!!

やったー!国士無双あがれたーピンクハートピンクハート

ラス牌の南だったね…!

ヤカラさーん!あがれたよー!!!みてみてー!





ダブルボギさん

ただいまー!仙台は雪降っててめっちゃ寒かったよー笑い泣き

みんなにお土産買ってこようと思ってたんだけど、新幹線乗り遅れそうで買えなかった…

みてみてー!うち三麻の勝率4割になったんだよーキラキラ


ALPHAさん

初マッチングありがとうございましたおねがい

1000票こえてるー!嬉しいですハート

普段三麻されてるんですかっ??

また一緒に打てますよーにキラキラ