ちぼぷぅです生ビール

やっと1000ポイントいったよー!

みんなに負けないようにボイントいっぱい稼ぐぞー星




ともくん

昨日のリアル麻雀ぶり!

昨日逢いに来てくれたこととても嬉しかったです!

途中生ビールたいむから調子よくなってた!笑

ちーぼーといっしょだね!!

いつもありがとうございます♪



たくみM?さん

おおおおーまたまたマッチング

いろんなプロとマッチングしてて羨ましーラブ

うちもしたいよーラブラブ



PINKさん

マッチングありがとうございました!

私たくさん参戦してるので、投票して下さったら嬉しいです!

よろしくお願いしますチューリップ


サセルさん

で、でた!麻雀の神様さん!笑

今度是非どこかでリアル麻雀できたら嬉しいですチュー

サセル氏1位おめー!



ちあき01さん

なにがカン三だし!プンプン

裏ドラのったし!!

長考までしようて…笑  

マッチングレースの結果はいかに…!!
 


ちあき11さん

プラムおじちゃーーーんラブラブ

あれ?いたー?笑

今日も宣伝してくれてありがとうチュー

でも速度制限で見れないー笑



アメイズさん

おひさー!笑

久しぶりの本アカさんキラキラ

最近の調子はどうですかー?

うちはぜんぜんだよーショボーン


ちあき51さん

きたー!ちぼちゃん愛がとまらないマッチング1位!!笑

おつぴっぴ!リア麻で今週末あえるねー笑い泣き

愛溢れるまくってこまっちゃうねハムスター



ひやかけさん

初マッチングありがとうございました!

香川の方なんですね!

いつかうどん食べに行きますうぅぅ!

うどん大好きですハートハート



ダブルボギさん

お仕事帰りかな~?

毎年毎年ありがとうございます!!

あっ!ここの誕生日すぎたよ!笑


ちあき04さん

おつぴっぴー!

最後悲しみの7700だったね、、!

でも混一色になっても点数変わらないし、、ちぼちゃん1位だったし良かった良かったれ笑


なんじゃいさん

なんじゃいさーん!お久しぶりですウインク

もっとちぼ愛溢れてー!笑

またよろしくお願いしますルンルン




ロックさん

おー!投票数が増えてるー!

嬉しいですっチュー

またリアル麻雀もしよううううキラキラ



ちあき24さん

なんだかんだでおひさしぶりですね!笑

今期いっぱい当たってたけど、おひさおひさーキラキラ

最近の麻雀格闘倶楽部の調子はどうですかー?ラブ



あたるくん

トップおめでとうー!

最後索子の混一色狙ってたから止まらかったーショボーン

ちぼちゃん宝剣もさようならー笑




カミカゼ?さん

今期初フルキラキラ!(語呂が悪い笑)

毎年たくさん投票してくださってありがとうございますラブ

カミカゼ?さん最後まで2万点ぴったりてましたね!笑


ちあき71さん

三萬のカンでやる気まんまーん!になってリーしたけど、69ピン待ちの9ピン全部枯れててきつかったえーん

トップ頂きー!

今日はゆっくり麻雀できたね!笑


ちあき00さん

なにが、

あ、それろんです

やねーーーん!ムキーがるるるる

要するに愛が足りない

結局はちーぼーの勝ち!!ふっふっふ


ちあき99さん

みんぴぃさんつよいいいーえーん

麻雀格闘倶楽部負けてばっかりだよーガーン

せっこ(笑)

↑しゃもさんに言えって言われたんです!!!ペコっウシシ


ゆなそうあさん

今日もありがとうございました!

最後リーチかけてたのに、つもられてしまいましたねえーん

うちもゆーみんサポーターさんにまくられてしまいましたアセアセ

次はトップあらそいしようううぜえいいい!


ぱぴ!!!さん

ポイントが888タコタコタコ

ぱぴってますな!おねがい

この調子でがんばりましょーっキラキラ


ちあき13さん

やっほーー!あえたー笑い泣き

今日はこれがラストゲームだったし会えないと思ってたよー

お仕事お疲れ様!!ラブラブ

ヤカラさんは愛に溢れてる!

あのTシャツはぱじゃまだよ!!!笑


ユウユウ!さん

ユウユウ!さん勝率高い!さすがですねおーっ!

名前がゴールドになるのまってまーす流れ星

またうちましょーう!