ちーぼーです生ビール

今日は5時間やって20票くらいしか稼げませんでした

発狂しかけました

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3/24 ちぼサポさまコアラ


ちあき10さん

東1局目から満貫~笑い泣き

ちゅえええ~アセアセ 

サバンナくんしか上がってないチュー

クレームはどこに出したらいいですか?笑



ちあき51さん

オーラスリーチ苦しかったねーガーン

うちもテンパったら追っかけようと思ってたのに、テンパらなかったガーン

今度は一緒にサバンナくんやっつけよう!笑



イクオさん

私もイクオさんもリーチかけるも、上がれずでしたねえーん

麻雀格闘倶楽部絶不調ですぅ~ガーン

助けてー!!笑



ロックさん

あれっ?ロックさんって、あのロックさんー?ラブ

めっちゃお久しぶりですキラキラ

投票ありがとうー!よっ!ちーぼー学園!!笑



デュラントさん

ぷえー!ちーぼーの親番すぐ流れた~ガーン


コシヒかリさん

初マッチングありがとうございます照れ

新潟だから、お米の名前なのかなっ??

新潟いったことないから行ってみたーいラブラブ




P-MANさん

ちーぼー学園入園おめでとうございますロゼワイン

かとっちさんとお知り合いだったとは!

ピーマンさんの係は農業係ねにんじきのこぶどうバナナさくらんぼ



ユウユウ!さん

昨日ぶりですねっキラキラ

オーラス逆転トップおめでとうございますヘビ

強かったです!!!



なみHEYさん

初マッチングー!ラブ

リーチ牌でのダブロンきつかったですねガーン

オーラスも行くしかないですもんね…

また一緒に打ちましょーブルーハーツ




アメイズさん

オーラスのリーチきつかったぁーえーん

リーチはやすぎるううう!

トップおめでとうございますラブラブ



ふりこみさん

おつかれさまー!ベルバードの大会楽しかったですかー?キラキラ

最後のリーチははやくて待ちわからないですよねアセアセ



ちあき24さん

うぐぐぐー!

3900テンパってたから、ちーぼー切ったけど満貫の放銃笑い泣き

ちーぼーよくシャンクスさん放銃してる気がする!笑



マゲさん

やったー!まっちんぐぅハムスター

いっぱい放銃つらそうだったねえーん

うちもみんな強くてなんにも出来なかったよーう


ふーやんさん

おつぴー!

逆転トップおめでとうーほっこり

焼肉のお土産はよ!!笑

めっちゃおいしそうだったねーハート




Sブロリーさん

お疲れ様でしたー!照れ

うちら完全に見てだけでしたね…笑

今度はバチバチの勝負したいねー!!キラキラ



ちあき00さん

おー!びっくり!!3巡目リーチで白待ちいい待ちだねー爆笑

調子が良さそうで何よに何より流れ星

見てただけなのに親っかぶりで3着!!笑



COMPさん

初マッチングー!やったーコアラ

ちーぼーに投票してくれてありがとうございます!!

いっぱい参戦してるので、また会えますよーにっガーベラ



あらけーんさん

やっほー!やっと会えたーキラキラ

ねえ!あらけんさん!!

あらけんさんもちあきになって!ニヤリ




ぎがたんさん

初マッチングありがとうございます!流れ星

あの①いい感じでしたねラブ

最後放銃いたたた、、

またよろしくお願いします!



ともくんさん

今日も麻雀格闘倶楽部参戦ありがとーキラキラ

さとの麻雀大会帰りかな??

お家まで気をつけて帰ってね!爆笑



ちあき30さん

おー!アメイズさんのサブカちゃんと、ちあき30になってるーチュー

ありがとー嬉しいキラキラ

これでまた、ちあきが1人増えたぜ…!笑



みんぴぃさん

お!ちゃんとちあき演出になってる。笑

ひつじさん強すぎて2秒で終わった!!えー

はやい!つよい!笑



ちあき13さん

お仕事おつかれさまー!

さっそくマッチングできたねウインク

ヤカラさんしか上がってない強すぎたね!

ちあきの宝剣チャンスが…笑



456さん

初マッチングありがとうございました!

まさかの東2局で終わっちゃいましたね笑い泣き

今度はゆっくり打ちたいね!!笑


CHIKAさん

初マッチングありがとうございましたキラキラ

12000点の放銃痛かったです…うぐぅ

そのまま飛んじゃうと思いました笑い泣き

トップおめでとうございますラブラブ



Pちゃんさん

2ピンカンモロノリからのリーチ!

倍満おめでとうございます!!

うちもテンパって追っかけたけどダメでしたーえーん





ヒダンさん

あれっ?もしかして東1局大三元でした??

Hアオヤマさん

やっほー!!お久しぶりですお願い

選抜戦はじまってからずっとダントツ1位ラブラブ

でもなかなかマッチング出来ない悲しみ!笑

いつもありがとうございます。



たいさん

なぬぅー!!スッタン!!

自分の手高かったし、いっぱいいっぱいで

持ってきてたら切っちゃってました!

あぶなーいびっくり