ちーぼーです!今日もいっぱいマッチング出来て幸せおーっ!

ちあきに囲まれる、全員ちあきっていう卓を経験しました。笑



3着だったので、私はエセちーぼーになりました

ありがとうございました笑



3/21 ちぼサポさまコアラ



✳︎シノン✳︎さん
 
おがおがー!生きてたー!グラサン

東京にも遊びに来なよーキラキラ

今年も頑張って投票してー!!笑  

トップおめぴょーんうさぎ


ちあき46さん

ずんだもちさんおはようございまーすコッペパン

来週末は仙台に遊びに行くよー♪

またみんなで並び打ちできるかなぁ?



みんぴぃさん

ちーぼー学園ひつじさんおひつじ座

校長先生にももっと投票してーラブラブ

6月のYCCでリベンジお待ちしております!!




ちあき24さん

シャンクスさん今年めっちゃ頑張ってくれてるぅぅぅ!

ありがとうーキラキラ

うちもはやくダイヤモンドになたーい赤薔薇ピンク薔薇



ちあき10さん

さすがサバンナくん着順いいねー

トップ率3割くらいあるチュー

仙台でリアル対決しようねー!!

みんなに勝って欲しいけど、負けると超悔しい。笑


ちあき11さん

プラムおじちゃん

四萬きって、あー違ったなーと思ったら放銃だったーかなぴーガーン

みんなにいじめられたぁーうぐぅー




ちあき04さん

おー黄龍に進化してるーニコ

なんだか一緒に育ててる気分で、とーちくんの龍に愛情わくね。笑  

にしてもラス率7パーってすご!!



ちあき51さん
 
びんちゃんに毎日会えてる気がするっバイバイ

オーラスのリーチ苦しかったー

北バックだからどこまでいけるかなぁと思ったけど、ぎりぎり勝利したぜー笑い泣き


たかせまのさん

初マッチングーニコニコ

浮気しないでちーぼーに投票してー!!笑

ちーぼーの快心の4センチバックだったのに、あがられちゃったーアセアセ




ガンさん  

マッチングありがとうございました!! 

最後東のドラポンされると思わなかった〜笑い泣き

テンパイできずに着順まくられちゃいましたタラー

またよろしくお願いします星



ちあき71さん

チャンダンさんおはよー

今日はお仕事お休みなのかな〜?OK

チャンダンさんにも係つけなきゃね!!笑



きわめさん  

一発ツモおめでとうございます照れ

いまさらだけど、ちーぼーからトップ取ると何票もらえるんだろ〜?

トップいいなーいいなーキラキラ



あたるくん  

えっ!!!最後一回上がっただけなのに!!

トップじゅるるるー笑い泣き

パワープレイおめでとうございます!笑



Sブロリーさん
 
3位!!すごい!ありがとうございますラブ

まだまだ先は長いですが体調に気をつけてがんばりましょうっ流れ星



SEVENさん

わーい!やっと会えましたねーキラキラ

超お久しぶりです!!元気〜?

索子で染めてたから萬子いらないもんねしょんぼりうむむ

またマッチングしましょーねールンルン


ぱぴ!!!さん  

すごい4枚目の7ソー、一発ツモ!!びっくり

タイミングばっちしでしたね星

まくられちゃったーガーン

トップおめでとうございます♪



O−O.Vさん

わーい!今年もありがとうございます星

なんて読むんだろう、、なんて呼べばいいんだろう、、笑

ちぼたちみんな撃沈でしたねー笑い泣き

次はトップ目指してがんばろーっ!!


イクオさん

岡崎、、!!!

こないだ私岡崎いったんですお願い

東海オンエアっていうユーチューバーの地元なんですよーいいなぁーキラキラ

会ったらサインもらってください!!笑




ふーやんさん

おつぴー!!ふーやんも月末仙台よろしくねー!ラブラブ

すっかりちーぼー学園のみんなと仲良くなってくれて嬉しいチュー

8ピンきってくれてもよかったのにぃ。笑



ちあき10さん

跳満ダマふぁーーーーっ笑い泣き

ちーぼーつもおめでとうー!

え?みんな硬すぎない?赤⑤きってるんだよ?

⑧きってーキラキラ



カミカゼ?さん

あと少しで1000票ですねっ流れ星

ドラの④ギリリーチに赤⑤一発できるの怖かったです笑い泣き

何待ちだったんですかー?



ちあき13

ヤカラ会長ー!!!会えたね会えたねーおーっ!

お仕事おつかれさまだよーバイバイ

ちーぼーきるからぁぁあ!!

満貫放銃しちゃったじゃあああん!笑



ちあき24さん

本日二回目ーチュー

票が溜まってしょうがないね!!!!笑

しゃんくさんめちゃくちゃジェットコースター麻雀だったねグッ



いくちゃん

いくちゃんいくちゃんいくちゃん!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

元気だったー?

最近全然顔見なくて心配だったけど、よかったぁ~

最後に会ったのはcitrusかな?笑

またリアル麻雀もしにきてねキラキラ