昨日もにゃおご来店いただきありがとうございました!

ちぼ店です

ゲストはなおちゃんでしたおねがい

いやん、かわゆしーピンクハート



昨日は仕事が終わってから麻雀荘の関係者の方と飲んだのです

麻雀会の話をしたり、情報交換したり

「雀荘は今厳しいお店が多いけど、にゃおは流行ってるって聞くね!いい評判すごい聞くし。今一番流行ってる雀荘なんじゃない?(って多分言ってた笑)」って言ってもらえたの!

その方はあんまりにゃおきたことないけど、こうやって言ってもらえるのすっごい嬉しかった!!

いい噂が流れているだなんて!!!もっといい噂流してくれみんな!!!笑



これも全てスタッフやお客さんのおかげである

実際にゃおの売り上げもずっと伸びてるし、本当嬉しいなーーーキラキラ

忙しいと働いてるのも楽しいもんね!照れ

これからも店長として、お店の力になれたらいいなぁ〜