ちーぼーです

仙台3日目はFLAT麻雀大会でした!



みてー!このイラストめっちゃ可愛い!

FLATの店長さんが書いてくださいましたニコニコ

おんなじポーズしてみました猫しっぽ猫からだ猫あたま



ちーぼーの大会の成績はといいますと、うーん6位くらいだったかな??3213という成績でしたー!ふつー!笑



ご優勝おめでとうございます!

初戦同卓した時デカトップをとられていて、そのまま安定の優勝でした!強い!



準優勝おめでとうございます!

「ちーぼーと同卓しなかったからトップとれた」って言ってました笑い泣き

大会終わってフリーで打ったら普通にトップ取られましたけどね!!笑




お誕生日麻雀大会ということで、サプライズでケーキをいただきましたー!

ほらみてかわいいのーハート


今年一年分の甘いものをいただいて、心もお腹も大満足ですイエローハート





みんなで集合写真

はい、チーズチョキ



沢山の差し入れやプレゼント本当にありがとうございました!

コロコロで仙台に行ったんだけど、3倍くらいの荷物の量になって帰宅しているなう!幸せの悲鳴ですラブ

沢山写真を撮っていただいて、サインも書いてお話もできて東北の方みんな優しいー!!ありがとうございました星

28歳になってもちーぼーをどうぞよろしくお願いしますコアラ




明日はにゃお14-22です!

ちぼ店に「お誕生日おめでとう」というと1ゲームサービス券もらえます爆笑

沢山の方に遊びにきていただけたら嬉しいですピンクハート