ちーぼーでーす

昨日はゆーゆと遊んでてカラオケいったよー

久しぶりに朝まで遊んでくたくたにやり

でも楽しかったー!

ゆーゆ歌上手くて歌声もかっこよかったラブラブ

一緒にポケモンも歌ってくれて、ゆゆたん優しくて大好き!


夜は会議があったので神田にー!





中学聖日記が今日で最終回でした!

今期で見てたドラマが、中学聖日記と黄昏流星群と大恋愛ってのみてたんだけど全部恋愛ドラマ!たまたま!

しかもね、黄昏流星群と大恋愛は付き合ってるカップルの彼女のお母さんと彼氏がくっつくっていう、ちょっとどろってしてるドラマ!

まさかのオチが一緒だったニコ

ドラマがつぎつぎに最終回になってしまって寂しいよー


人には向き不向き、やりたいことやらなきゃいけないことがあって凄い葛藤する

人生一度しかないので、やりたいことやろうって決めた!

不意な決断




明日はにゃお14-22です!

明日もサンタしてますサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

見に来てねーキラキラ