おはようございまーす

ちーぼーです

帰ってきてパタって寝ちゃいましたタコ


昨日は富士急に久しぶりに行ったー!

前日なかなか眠れなくて「ねなくちゃねなくちゃねなくちゃねなくちゃ」って考えてた結果目が冴えて2時間睡眠で富士急行った…ほっこり

よーし!乗り物乗るぞー!ってドドンパに乗る時に顔認証が必要だった

あれ…これ毎回乗る時に顔認証する感じなのか…入場の顔認証パスの撮影の時に変顔したなぁーまあ服装も一緒だし大丈夫か


ピピッ📸…エラー
 
ピピッ📸…エラー


定員さんにパスポート拝見しますねって言われて、提示して顔を二人で確認

そこにうつる呑気な顔して変顔している私

恥ずかし〜滝汗滝汗滝汗


普通の顔だと反応しないらしくて、そこから毎回乗り物乗るたびに変顔することになりました

みんなも富士急ハイランド行った時には気をつけてくださいね はは



富士急で一番怖い乗り物ってなにかなー?

ちーぼー的にはフジヤマです!
 
とにかく乗ってる時間が長くて、もう一生乗ってんじゃないかってやになる笑い泣き



ターキーおいしいよねー!



園内も空いていてたくさん乗り物も乗れて満足したので15時くらいにもうバス乗って東京に戻ったー!

はじめてイカセンター行ったよー


今日はにゃお10-18です!

水瀬夏海プロがゲストですメロンパン