ちーぼーです

おやすみなのですっぴんちーぼーグラサン


今日は黄龍闘技場だったので参戦しましたーおねがい

千晶、千文美、千瑛の千三姉妹



昨日はひとりで飲みに行ってきました流れ星

居酒屋さんに

最初はひとりで気まずいかなー?って思ってたけど大丈夫だった

これからはひとりでも色んなところに飲みに行けそうであるグー


君の膵臓を食べたいっていう本を今西さんに前に借りたことあって、面白かったので今度は1人映画館に行くのだ!

9月1日からはじまるんだってー!

カップルばっかりなんだろーなーほっこりほっこり

ひとりで見て1人でキュンキュンしちゃうぞー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



明日はにゃお10-18です

ゲストはまりぷぅだよーさくらんぼ