本日も沢山のご来店ありがとうございましたーラブ

ちーぼーです!

遊びに来てくれた、まりぷぅと写真撮ってもらったキラキラ


ゲストは水谷プロと里中プロでしたラブラブ

ゲスト来店からずーっと混んでいたので、一緒に写真撮れなかった…さびしす


とゆうことでTwitterでひろいました星



里中プロは七月末に新しいプロの方とのダブルゲストが決まっているのでお楽しみにっ♪

水谷プロもまたにゃおに来てもらえたら嬉しいなーウシシ


みてみてみてみてー!

欲しいって言っていたポプテピピックと麻雀格闘倶楽部のコラボクリアファイルもらいましたラブラブラブラブ

うれしー記念にとっておこーっと爆笑

明日はリーグ戦にいってきます!

ゲストはぷぅまりちゃんですうさぎクッキー