おはよーですー

ちーぼーですウインク


昨日撮ってもらった、からしちーぼー発見した!


昨日ね、いつもみているテレビでやっていた診断あるの

みんなも考えてみてね!



1万円をA さん Bさんの2人で貰うことができます。

Aさんが分配を決めことが出来、Bさんは拒否権を持っています。

拒否権を使った時は2人ともお金は1円ももらえません。

自分が Bさんの時、Aさんが「僕が9000円、Bさんには1000円あげるね」といい、Bさん1000円の分配になりました。

この時拒否権を発動しますか?

また、Aさんにいくらという提示金額から承諾しますか?


っていう問題ですニコ

ちーぼーの答えはまた今度いうー!

みんなリプして答えてみてほしいなーキラキラ


今日はこれから麻雀格闘倶楽部参戦します

三麻やったり、たまには半荘もやってみようかなー?っておもってまーすニコ