おはようございまーす!

ちぼ僧ですニコ

ねずみ小僧ではありません!!



{5D3C2F4F-AECC-429D-94F3-4689086B4ABB}


こないだ、りさちゃんの歓迎会をしたよーキラキラ

りさちゃんは、見た目もお顔も雰囲気も可愛いいんだけど、話してるとところどころおじさん臭がするの!!

いいねいいねーーーーニコニコ

麻雀プロを目指しているので、全力バックアップ!

にゃおで最近本荘をちょこちょこ打ち始めたので、その時は優しくしてあげてくださいね星

水曜日は水口プロがゲストでした!

フリー満卓待ち席いっぱい!!

大人気すぎてすごかったーー

立番してて汗だくだった滝汗

18時まで仕事だったけど、20時まで残業してよかった!笑


今日はにゃお10-18です!

ゲストは、ぷぅまりちゃんハート

今日こそは定時退勤してプールに行くぞ!!波

{F94062C5-BDBE-485D-9926-443DCCC45E6B}