本日は巣鴨連盟道場にご来店いただきありがとうございましたルンルン

ちーぼーです

この悪天候だからガラガラかなーって思ったけど、会いにきてくださった方がたくさんいてよかったですーえーん



{25AC7BF6-57C0-48D0-A31C-2435B70787FD}

麻雀はといいますと、222224で…すーんにやり

一回もトップ取れなかったですーんにやりにやり

愛人打法!(山脇風)

最後こそはーーー!!と力みすぎた結果ラスをとってしまいました

働いていた連盟員の方に「これじゃ愛人にもなれないね。ちーぼーには◯◯◯の方が似合ってるよ」と耳元で言われました

…へぃほっこり



みんなと楽しく麻雀ができてよかったです!

次はいつかなぁ〜?

悪天候だから来れなかった方もたくさんいたみたいなので、晴れた日にまた行きたいなーラブラブ

{6B99EFB2-4A82-431A-B4AA-CFE082EA8F65}

{A95FD707-DD89-41C3-B8DE-502975D252FC}

{4FF10F11-7037-42E8-AF04-7E88D82C2552}

可愛くて美味しいいただきもの!

最近気づいたんですが、私鮭とば大好きです!!

ビーフジャーキー好きだったけど、鮭とばのがすきだすきだすきだ


ハラヘッターーーお家かえりたーいうずまき

2連休はなにしようかなぁー!