昨日は里中プロのバースデーゲストご来店頂きありがとうございましたウインク

ちーぼーです!


{EB042930-342F-4E69-9A9A-E87AC701A3B3}

麻雀格闘倶楽部できたチャイナ貸してあげたのとっても似合ってたラブラブ

{5280CFE7-0083-4D5B-B0DC-75AF7DF72C74}

かわいいぽにょケーキキラキラ

仕事終わってから神田でインフルエンザの予防接種やっと受けれたー!

おうちの近くで予防接種しようと思って電話してみても、地元の方がまだ受けられてないので…って断られまくってえーん

うちの住民票一応ここなのにーーひどひーー疎外感ーーーアセアセ

注射ドキドキしたけど、全然痛くなかった

大人になった はは



今日は巣鴨の連盟道場17-23でゲストです流れ星

年末最後のご挨拶がたくさんできたらいいなー!

17.18.19.20.21.22時でスタートするので各時間の5.10分前とかに来られるとスムーズにご案内できます星